人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花散策・・ミスミソウ

2月28日(日)・・・ミスミソウが咲き始めてますよ~~のライン。

午前中の用事を済ませ、早昼を食べてお花の場所へと出かけてきました。
お花散策・・ミスミソウ_e0164643_20525270.jpg



今年は例年に比べて早いようにありますね。ここのは丁度見頃でした(^^♪
お花散策・・ミスミソウ_e0164643_20524717.jpg



お花散策・・ミスミソウ_e0164643_20524314.jpg



お花散策・・ミスミソウ_e0164643_20523945.jpg



お花散策・・ミスミソウ_e0164643_20523637.jpg



お花散策・・ミスミソウ_e0164643_20523295.jpg



お花散策・・ミスミソウ_e0164643_20522572.jpg



ツクシショウジョウバカマも咲き始めていましたよ^^
お花散策・・ミスミソウ_e0164643_20522093.jpg



春が早いということは、もうスタッドレスタイヤを普通のタイヤに交換かな?

今年は兄の喪中で冬の英彦山に2月から行ってないので、あまり活躍はしなかったですね。


Commented by へこさん at 2021-02-28 21:52 x
綺麗ですね〜😀
「咲き始めてますよ~~」の連絡を受けて即行動とは!
さすがは信ちゃんと思いました。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2021-02-28 22:26 x
へこさん、こんばんは。
本当は25日に行こうかなと思っていたのですが・・・
このごろ相方さんの腰が重く、スッと動いてくれないんですよ。
早く帰って一杯飲みたいようなんですよね(^_-)-☆
今日は午前中、ベランダの修理を一緒に手伝ったし、今週はお天気もあまりよくないようなので、今日しかないよねで行ってきました。きれいでしたよ~~!!
Commented by 風来坊 at 2021-03-02 01:30 x
こんばんは、信ちゃん。
ミスミソウ、タイミングばっちりでしたね。
花の数も多くて、見事です。
あちこちで、色々な花の開花が始まり、行きたいところだらけです(笑)
Commented by 豊津の信ちゃん at 2021-03-02 09:35 x
風来坊さん、こんにちは。
25日に花散策へ行った時に寄ってみようかな、まだ早いかな?で行かなかったのですが・・・O田さんのお報せのお陰で見ることが出来ました。
ベストタイミングでしたね^^午後からは陽射しも少しありましたので、お花も開いてくれました。
その内、台上の様子伺いに行かなくては・・・(笑)
Commented by けいこたん at 2021-03-02 10:09 x
信ちゃん、おはようございます。
ありゃまー、はりゃままー、
綺麗ですねー。
この一言しかないですね、綺麗!
なんとも言えない薄ピンク、白も。
はー、綺麗です。
ほー、良いわあー。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2021-03-02 15:34 x
けいこたん、こんにちは。
素晴らしい形容のお言葉、感心しました~~
この花が咲き始めると春が来たなぁ~と感じ入ります^^

けいこたんもお若い方を道案内して登られているようで~~
着実に山歩きを自分の物として楽しんでいらっしゃいますね。
これからもどんどん歩かれてくださいね。
ところで秋峰行かないの?
by nobucyansyuncyan | 2021-02-28 21:09 | お花 | Comments(6)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan