人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の運動会へ

31日は身体が何個か欲しいなぁとつくづく思いましたが~~♪

英彦山山開き、脊梁大縦走にも声がかかりましたが、ここは孫・優先ですぅぅ

心配されたお天気も朝には雨もあがり、絶好の運動会日和となりました^^

孫は5年生。あと1年で小学校も終わりです。

今日のプログラム。準備体操のあと、すぐに孫の出番。かけっこは一番でした~(^^)/
孫の運動会へ_e0164643_14265055.jpg


5・6年生の組体操。7段ありますね。
孫の運動会へ_e0164643_14315136.jpg


午前中の部のメイン。地区対抗の「分団リレー」  孫も大活躍。
トップでバトンを受け取り、そのまま6年生のアンカーへ。優勝!!
男子・女子も地区の分団が優勝。おまけに父兄の綱引きも優勝。今年は盛り上がりましたね~~

午後の部の鼓笛隊。これも小太鼓を担当し、頑張っていました。

孫の運動会へ_e0164643_14364846.jpg


午後からは日差しも強くなり、応援も疲れましたが、用具係りでグランド内を行ったり来たりする孫。

目が合うと、ズボンの横で手を振る。その仕草がかわいいですね。

来年はいよいよ最終学年。じじばばも応援頑張ろう!!
Commented by furaibow581203 at 2015-06-04 04:44
おはようございます、信ちゃんさん。
日曜日は天気が回復して良かったですね。
この日はあちこちで運動会が予定されていましたので、他人事とは言え気になっていました。
今年の夏は北海道ですか! 良いですね・・・。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-06-05 12:50 x
風来坊さん、こんにちは。
運動会、午後からは暑いくらいになりましたね。
嫁ぎ先のジジ・ババも孫の応援に~♪
向こうのご両親にも久しぶりにお会いしました。
やはりこのような機会がないと逢えないですものね。
計画書もデータが消えたので、また作成中です^^
by nobucyansyuncyan | 2015-06-03 14:52 | | Comments(2)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan