人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平尾台にてお花散策

溜まっているブログのアップも気になりながら・・・・・

12日(火)の夕方、中間の宮ちゃんより、「明日 暇ですか~」「午前中、生協がありますが・・・」

「山帽子さんと平尾台を歩きますが・・・」「生協が終わってから駆け付けます~」

11時半ごろ茶ヶ床園地に到着。電話をかけると「今、周防台付近を歩いています」

46回目:5月13日(水)     平尾台     天気:晴れ     4名
ルート:茶ヶ床園地よりうろうろ~~

新緑がきれいですねぇ~  羊さんが今日もた~くさんです^^
平尾台にてお花散策_e0164643_20475438.jpg


タツナミソウ、コキンバイザサ、ツレサギソウのアップ、カノコソウ、ツレサギソウ
平尾台にてお花散策_e0164643_20492010.jpg


ハシナガヤマサギソウ、ツレサギソウ
平尾台にてお花散策_e0164643_2051352.jpg


オオナルコユリ、ヒメケフシグロ、ジャケツイバラ
平尾台にてお花散策_e0164643_205347.jpg


今日の台地は風が強かったですね。ヒメケフシグロを撮影中「風よ止まれ・・・」と思わず叫んでしまいました。

明日の予定がありますが、歩き始めると、ついあっちうろうろ、こっちうろうろ~~

楽しい一日でした!!お誘いしてくれた山友に感謝~~<(_ _)>
by nobucyansyuncyan | 2015-05-15 20:58 | 平尾台 | Comments(0)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan