人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの山旅(5/2~5/6)

※3日目
 休息日:5月4日(月)   天気:雨のち曇り

 前夜、夕飯の片づけをしているころより雨となり、明日は何とか雨も上がって宇土内谷より大崩山~鹿納坊主への歩きが出来ることを期待したのだが、一向に止む気配はない(-_-;)
あと2日間の山歩きがあるので、今日は無理をせず、休息日にしましょうとのMORIさんの提案で、鹿川渓谷の散策、大崩山の宇土内谷登山口の確認に行ってきました。
GWの山旅(5/2~5/6)_e0164643_21133176.jpg
GWの山旅(5/2~5/6)_e0164643_21135788.jpg


GWの山旅(5/2~5/6)_e0164643_2117133.jpg

宇土内谷登山口の近くに咲いていたミツバツツジです
GWの山旅(5/2~5/6)_e0164643_21155362.jpg


登山口の確認を終え、今日の宿泊予定地の尾鈴山の登山口へと移動です。 延岡で食材、アルコールを仕入れ、日向の海岸線で海を眺めながらのランチタイムです(^^♪

駐車場には今日の夕方、現地集合でカラスさん御夫婦が見えるはずですが、まだ到着していません。登山しなかったので我々が少し早かったようです~~。6人が揃うので宴会の準備を始めていると到着で~す。焼肉、ビール、ワインの差し入れがあり、延岡で買い求めたお刺身などが並び、賑やかな宴が始まりました。
by nobucyansyuncyan | 2009-05-09 22:08 | 宮崎県の山 | Comments(0)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan