カテゴリ:孫( 14 )

孫の運動会

10月3日は母の1周忌の法事。

10月4日は孫の運動会~~
 9時開始に間に合うように、8時半に我が家を出発。
 最初から見ました~(^^♪  
 プログラムの3番目のかけっこ、頑張って走り、1番でした^^

 お母さとのゲーム、お父さんとのお遊戯。
 両親参加の二人三脚リレー、祖父母参加の玉入れ、と盛り沢山のプログラムです。
e0164643_227569.jpg

e0164643_2283664.jpg

 予定通りにプログラムも消化し、12時半に終了しました。

 この2日間、とてもいいお天気でした。

 絶好の運動会日和~~!!
by nobucyansyuncyan | 2009-10-05 22:16 | | Comments(0)

運動会

5月30日は英彦山の山開き前夜祭、31日は山開き。だが、昨年と同様、孫の運動会と重なってしまった。ジジババはいそがし~い!  バンガローで朝食を済ませて、別所駐車場で皆さんとお別れして急いで我が家へ。荷物を片付け、またまた急いで孫の運動会の会場へ。
丁度、準備体操が始まっていたところでセーフ・・・・・   孫ちゃんは2年生の女の子。ダンスも上手に踊っていました~    地域の学団のリレーの選手になったとかで、一生懸命に走り、上級生の子がまた頑張って優勝。男の子も地域の子が優勝で、テント内の父兄は大喜び\(^o^)/  昔は騎馬戦などあっていましたが、今は組体操などで子供たちは頑張っていました~   運動会の一こまです~(^^♪
e0164643_16201320.jpg

e0164643_16211643.jpg

e0164643_16255585.jpg

by nobucyansyuncyan | 2009-06-03 16:32 | | Comments(0)

チューリップ祭りへ

4月8日(水)
直方市の遠賀川の河川敷で開催されているチューリップ祭りへ孫を連れて行ってきました~
快晴のお天気で、暑くて、日焼け止めを塗っての散策でした。
e0164643_11343787.jpg

こんなチューリップも咲いていましたよ~
e0164643_113522.jpg
e0164643_113527100.jpg

巨大迷路あり、子供たちの遊び場ありで賑わっていました。
e0164643_113767.jpg
e0164643_11372536.jpg

e0164643_11381256.jpg

by nobucyansyuncyan | 2009-04-13 11:44 | | Comments(0)

お遊戯会

今日、明日の2日間、孫の通園している幼稚園でお遊戯会。
両方のジジ・ババもニンマリしながら見ています。
e0164643_208932.jpg

by nobucyansyuncyan | 2008-12-06 20:11 | | Comments(0)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan
プロフィールを見る
画像一覧