人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく!!

2009年の幕開けは雪、でしたね(^.^)
初日の出は諦めて、今年はコタツでぬくぬくと~~
手作りのおせちとお酒でほろ酔いかげんの一日でした。
日中は雪も止みましたが、今朝の我が家の庭木の積雪
今年もよろしく!!_e0164643_2183752.jpg

近くにある育徳館(旧豊津)高校の黒門です
今年もよろしく!!_e0164643_21141248.jpg

今もまた雪が降っているようです、明日の日の出は無理なようですね^_^;
昨年の2月、嘉麻市の小屋からの英彦山です
3日は英彦山詣での予定ですが・・・・
今年もよろしく!!_e0164643_2142375.jpg

今年も俊ちゃんと2人3脚で山歩きを楽しみたいと思っています。
よろしくお願いしま~す。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2009-01-01 22:22 x
そよかぜさん、明けましておめでとうございます。
12月の九重でのたくさんの方との出会いはとても楽しい者でした。
これからも四季折々の山を楽しみたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by 五十嵐 at 2009-01-06 12:54 x
初めて訪問させていただきました。お会いしたことは2、3度あるのでしょうか。この英彦山の写真は素晴らしいですねー。私は竜王山や烏尾峠付近から撮る事が多いのですがこのアングルもいいですねー。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2009-01-06 20:04 x
五十嵐さん、こんばんわ。以前、ツアー会社の新年会に出かけた折、お会いしていますね、2度ほど。山行はありませんけど・・・
それと裏英彦山に咲いているお花の件で、掲示板にお邪魔したことがあると思います。
英彦山の写真、私も気に入っています。これは観梅会のときに小屋に泊って、日の出の時の写真です。知り合いの版画家は作品に仕上げています。
機会がありましたら、今度ご一緒に~
by nobucyansyuncyan | 2009-01-01 21:26 | 出来事 | Comments(3)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan