人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに平尾台へ

4日は2ヶ月ぶりに平尾台へ。
コースは茶ヶ床園地(10:10)~貫山(11:10~11:40)~偽水晶山~水晶山~茶ヶ床園地。

茶ヶ床からの大平山・羊群原の眺め、大好きです、この景色。
久し振りに平尾台へ_e0164643_2157643.jpg


貫山へ登り、早目の昼食を食べ下山中、四方台で山仲間の姉妹とバッタリ。。。
思いは同じのよう。家で食べるよりは外の方が・・・・・

また貫山分岐まで戻り、水晶山へ。途中でお仲間の昼食タイム。
偽水晶山~水晶山と登り、帰りは水晶さがし・・・・・なかなかありません(~_~)
久し振りに平尾台へ_e0164643_2210306.jpg


NTTの鉄塔からは舗装路を歩きましたが、まだカワラナデシコが咲いていました~。
久し振りに平尾台へ_e0164643_22154825.jpg

久し振りに平尾台へ_e0164643_22164813.jpg


茶ヶ床園地に戻り、パトロールの方とお話しをして家路に着くころから雨となりました(^_-)-☆
Commented by ミラ at 2008-12-06 20:50 x
こんばんは~☆
今日はご丁寧に有難うございました~<(__)>
「平尾台」お花の宝庫ですよね!!

先日そちらの花友さんが長崎へお出ででした~♪
今度は是非出かけたいと思います。

「孫ちゃん」可愛いですね~^^♪
Commented by S・TAROU at 2008-12-08 16:30 x
こんにちわ。
昨日は素晴らしい一日でした。
信ちゃんと凧さんと3人から始まった小さな計画があんなに大きく膨らんで、最高の山行となり本当に良かったと感謝しています。
これからもまたお付き合いお願いします。
サングラスの俊ちゃん、なかなか格好よかったです。
by nobucyansyuncyan | 2008-12-05 22:31 | 平尾台 | Comments(2)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan