信州のつどい

e0164643_214831.jpg
25日は小倉にて開催された「09年冬の信州を語る集い」に参加してきました。

春と秋の年2回、地元の山小屋のオーナーの夏山情報、観光課の方のお話しなどがあり、
今回は1部は「冬こそ雪国信州へ」、2部は「信州の郷土食と地酒を味わう」懇親パーティ。

「おやき」を食べ、「白馬錦」などのお酒をいただいてきました。

スキーは遥か昔に少しかじった程度で~す。
Commented by ミラ at 2008-12-01 08:14 x
俊ちゃんさん&信ちゃんさん、おはようございます。
週末の山は如何でしたか?

JAC北九だより「後立山連峰山行記」しっかり読ませて頂きました♪
何時になるか判りませんが、楽しみが増えました(*^^*)
雲仙山系はこれから霧氷が楽しみな歩きとなります。
こちらへお越しの折には是非ご一報下さいませ^^♪
by nobucyansyuncyan | 2008-11-26 21:48 | 出来事 | Comments(1)