信ちゃんの美夜古たより

nobushun.exblog.jp
ブログトップ

昨日のお山

22日・23日と2日間、お友達との楽しい山登りでした~。


22日は鷹ノ巣山。紅葉は終わっていましたが、9名での山歩き。
テント泊の予定でしたが、我が家のオコタでぬくぬくと・・・・
その時、ブログの開設となりました。
超初心者です。よろしくお願いします~~。

23日は5名で北西尾根から。
久し振りの北西尾根はきつかったですね。
先日の雨が英彦山では雪で、まだ残ったいましたよ。

中岳でまた新しいお友達との出会いが・・・・
裏英彦山は7名での歩きでした。

2日間、お天気でよかったですね~~~。e0164643_1134448.jpg
by nobucyansyuncyan | 2008-11-24 11:49 | 英彦山系 | Comments(5)
Commented by ミラ at 2008-11-24 12:54 x
信ちゃんさん、早速の更新ですね!
私は家事の山を登りつつなかなか取り付きが出来ず~(笑)

>キャンプの予定がぬくぬくのお部屋テントのお陰で、tetu-1の風邪はすっかり完治みたいです~<<(__)>>

尚、早速ですがブログリンクさせて頂きました♪
Commented by bamboo at 2008-11-24 13:31 x
昨日は素敵な裏英彦山ルートを御案内して頂きありがとうございました。ミラさんもすでにアップされていますが、私はまだアップしておりません^_^;。篤姫は10時からのをBSでしっかり見てから寝たのですが・・・
Commented by 豊津の信ちゃん at 2008-11-24 14:08 x
ミラさん、どうも有難うございました。
初めてのことでわかならいことだらけです。
これからもよろしくお願いしますね。

tetu-1さんの風邪、良かったですね~。何事も早め???

bambooさん、ご一緒出来、とても楽しかったです。

こちらへお出での節は連絡くださいね。
待ってま~す(^^♪
Commented by コジロウ at 2008-11-24 17:27 x
またまた大変お世話になりました。
そしてお騒がせしました(覚えていませんが・・・)

今日は朝から雨・・ですね

今度、あのへばった貫山へ再挑戦したいです。
明日から又現実の世界へ・・
う~ん、山へ家出したいでっす・・
Commented by S・TAROU at 2008-11-25 23:30 x
俊ちゃん、信ちゃん こんばんわ。
鷹ノ巣山の動画アップしましたよ~。