人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトバンク、リーグ優勝

台風18号が九州に接近中です。今夜の夜半から明日にかけて上陸とのこと。

今は風もなく、静かな夜です。

家の周りにあるバケツなどのもろもろを片づけ、水を汲み、懐中電灯などのライトを準備して、午後からはテレビにてソフトバンクの応援。

今日 勝てばリーグ優勝。 勝ちましたね!!  優勝です\(^o^)/

ソフトバンク、リーグ優勝_e0164643_22344347.jpg


ソフトバンク、リーグ優勝_e0164643_22361523.jpg


ソフトバンク、リーグ優勝_e0164643_2238697.jpg


工藤監督、おめでとう!!
ソフトバンク、リーグ優勝_e0164643_22391067.jpg

Commented by 風来坊 at 2017-09-17 17:30 x
信ちゃん、こんばんは!
珍しいです、信ちゃんが野球の記事を載せるのは・・・。
初めてと思います。
昨日は優勝して良かったです。昨年の負けが悔しかったので・・・。
リーグ優勝はしましたが、クライマックス、日本シリーズがありますので、気を抜かないで頑張って欲しいですね。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2017-09-17 21:30 x
風来坊さん、こんばんは。
福岡までは遠いのでドーム観戦はないのですが、テレビではよ~く応援しています^^
と言うか、相方さんが熱心に見ています^^
高校生の頃、西鉄ライオンズ、鉄腕稲尾、中西、豊田と一生懸命応援してました。歳がもうバレバレですが・・・(笑)
今年は日本一になって欲しいですね。
by nobucyansyuncyan | 2017-09-16 22:41 | 出来事 | Comments(2)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan