遠征中〜日光白根山へ

遠征4日目の山は日光白根山へ

いいお山でしたね〜
e0164643_19404549.jpg
e0164643_19423736.jpg
e0164643_19434045.jpg

Commented by はまちゃん at 2016-10-21 20:42 x
信ちゃん、お久し振りです。
なかなかexblogのコメント欄には入れなくてご無沙汰していました。
好天に恵まれた遠征中の様子を楽しみに拝見していますよ~♪。
スマホからの送信になって、コメント欄に入れるようになりました。
次は、男体山か皇海山それとも武尊山かな~。
まるで自分が動いている感覚で眺めさせてもらっています。
Commented by 寝太郎 at 2016-10-21 23:49 x
紅葉・黄葉の上州の山々、素晴らしい!!
そして4日間ずっと、晴天晴天晴天!!!
これなら毎日歩いても疲れ知らずですね!
どんどん続けてアップをお願いします!!
Commented by 豊津の信ちゃん at 2016-10-22 17:06 x
はまちゃん、こんばんは。
昨日は日光見物をしながら東京へ移動。
今日は高尾山jでしたが、まあ人の多いのにびっくりでした。
今、羽田空港へ来ています。
楽しい遠征も無事に終了です。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2016-10-22 17:14 x
寝太郎さん、こんばんは。
このお休み中は幸いにもお天気に恵まれました。
以前、栃木県に7年ほど住んでいましたので懐かしかったです。
友人にも会えましたし、大満足の遠征でした。
ああーもう帰らないといけないのですね〜
Commented by けいこたん at 2016-10-22 19:18 x
カッコいい山ですね!
お天気よくて、本当に気持ち良さそうです。
スマホからブログアップもされて、素晴らしい!
Commented by 豊津の信ちゃん at 2016-10-23 16:54 x
けいこたん、こんにちは。
昨夜、帰ってきました。
日光白根山、思ってたよりも素晴らしい山でした。
またお天気も良くて、今回も最高の山歩きでした。
スマホからは鳴れてないので時間がかかりました。
でもどうにか出来ました~~♪
Commented by 風来坊 at 2016-10-24 01:01 x
信ちゃん、こんばんは。
遠征、お疲れ様でした。
天気に恵まれて良かったですね。
日光、行ったことが無いのでいつかは行こうと思っています。
日光白根山か男体山、どちらも良い形をしています。
迷いそう・・・。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2016-10-24 08:39 x
風来坊さん、おはようございます。
と言うか、コメントいただいたときは真夜中ですよね。
この時、風来坊さんは宵っ張りの状況だったのでしょうか^^
栃木に7年ほどいましたが、この時は子育てに追われ山登りしてませんでしたので、日光白根山はお初の山でした。
男体山も一応候補に入れていましたが、ロープウエイで楽々登山をとの思いでしたが、結構ハードでした。
けど展望も良く、登り甲斐のあるいい山でした。
by nobucyansyuncyan | 2016-10-20 19:33 | Comments(8)