信ちゃんの美夜古たより

nobushun.exblog.jp
ブログトップ

孫の運動会

孫の中学校最後の運動会。

娘より「今年が三年生で最後なんだけど、見に来る~?」と連絡がありました。

22日の日曜日、山予定も入れず~~ あとはお天気を願うのみ(^^♪

当日は最高のお天気。風も少しあり、絶好の運動会日和です^^

生徒も多いので、孫娘を探すのはなかなか大変です。立ち位置を聞いて~~いましたね。

女生徒だけのダンス。クラブ紹介・バスケット(孫は7番のゼッケン)
e0164643_154450.jpg


リレーにも出て、なかなか活躍していましたよ^^
e0164643_158221.jpg


組体操はなかったけど、騎馬戦がありました。懐かしかった~~

今もやっているんですねぇ~  先生やご父兄の役員さんなどお疲れ様でした。

さて、来週は孫の小学校最後の運動会。これも見に行かなくてはねぇ~(^^♪
by nobucyansyuncyan | 2016-05-24 15:16 | | Comments(2)
Commented by furaibow581203 at 2016-05-26 09:30
こんにちは、信ちゃん。
日曜日は晴れて良かったですね、天気が良過ぎるくらいでした。
お孫さんのいる場所、事前の確認は大事ですね。
今週も運動会が行われるように祈っています。
風来坊が孫の運動会に行ける日は来るのでしょうかねぇ・・・。
ちょっぴり羨ましいです・・・。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2016-05-26 10:29 x
風来坊さん、こんにちは。
22日は絶好の運動会日和でした^^
今はアウトドアのテントを張って、テーブル・椅子もありで、ゆったりと応援してますよ。
孫の出番の時は、ちゃんと立ち位置や走るコーナーの確認はしています^^
風来坊さんのところも近いうちに~ですよ。
その前に幼稚園のお遊戯会などが待ち構えて~~
ジジ・ババも忙しいです(^_-)-☆