ハムスター、ごまちゃん

12月28日より1月3日まで預かっていたハムスターの「ごまちゃん」
e0164643_1471372.jpg


娘・孫が横浜へとお出かけしていた間、我が家の束の間の住人となりました(^^♪
e0164643_14105665.jpg


朝 起きるなり「ごまちゃん」のお世話です。

トイレの砂をきれいにし、エサは20粒ほど。水は1日に1回取り換えをする。
ひまわりの種は1日1個。チーズは1日1個。ドライフルーツは1日に2個。

時々、手にのせて遊びました^^
e0164643_14275398.jpg


22年間いた猫の「エリちゃん」が旅立ってからは、ペットは飼っていませんが、可愛いですねぇ~~

けど人間が先か、ペットが先かでやはりもうペットは飼えませんね(*_*)
by nobucyansyuncyan | 2016-01-05 14:44 | 出来事 | Comments(0)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan