大船山、御池の紅葉

速報で~~す!!

今日(15日)、行ってきましたよ~~

近年にない素晴らしい紅葉でした\(^o^)/

まだ宮崎の山のレポが終わっていませんが、余りの素晴らしさ!!

常連さんの話では昨日・今日がベストとのことですが、週末まで何とか間に合うのでは??
e0164643_2285951.jpg


e0164643_2294136.jpg


e0164643_2211072.jpg


e0164643_22112612.jpg

by nobucyansyuncyan | 2015-10-15 22:13 | 大分県の山 | Comments(14)
Commented by tinnan1515 at 2015-10-16 02:54
信ちゃん&俊ちゃんさん、おはようございます。
最高のタイミングを捉えられましたね。
絶景、ありがとうございました。
私は今日、祖母山です。
Commented by furaibow581203 at 2015-10-16 04:53
おはようございます、信ちゃんさん。
土曜日(17日)に行く予定にしています。
風も強く無さそうですので落ちずに残ってくれると期待します。
楽しみです。ありがとうございました!
Commented by カント at 2015-10-16 09:07 x
信ちゃん、おはようございます。
大船山 いいですね。先週末、会山行で大船山でしたが 鹿児島に行っており参加できませんでした。
18日は三俣山 大鍋に行く予定です。今週はいい天気のようですね。
Commented by tarohazuki8580 at 2015-10-16 09:25
Oh~~!! 凄い凄い、見事な紅葉ですね。
土曜日行きますので楽しみです。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-10-16 10:21 x
うすきさん、こんにちは。
皆さんの情報で早速行ってきました。素晴らしい光景でした~~(^^)/
今日は祖母山ですか。今頃はもう山頂かな?
報告、楽しみにしています。
Commented by ミラ at 2015-10-16 11:28 x
素晴らしい紅葉ですね!
皆さんの画像で行った気になっております~(笑)
我が家も何とか後追いしたいのですが、どうなる事やら・・・汗
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-10-16 14:28 x
風来坊さん、こんにちは。
土曜日ですか。まだ大丈夫だと思います^^
雨も降らないし、風もそんなにありませんのでしっかり残っていると・・
どこから登られるかわかりませんが、今水だったら前泊の方も居られるようだし、早目に駐車場に着かれた方がよいのでは?
吉部からが結構多かったですね。
楽しんでくださいませ。
Commented by よいこのよっちゃん at 2015-10-16 14:30 x
こんにちは。
本当に紅葉列車はスピードが速いですね。
チャンスは行って待て…ですね。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-10-16 14:31 x
カントさん、こんにちは。
今年はくじゅうの紅葉はどこもいいようですね。
三俣山、週末の混雑を避けて月曜日か火曜日に行こうかなと思っています。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-10-16 14:35 x
S・TAROUさん、明日行かれるのですね。
まだ間に合うといいですねぇ~~♪
ただものすごい人出だと思います。
まず駐車場からの心配ですねぇ~~
存分に紅葉を愛でてくださいね。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-10-16 14:38 x
ミラさん、皆さんの画像で行った気分になりますね。
だけど目の前に見る今回の紅葉はやはり素晴らしいものでした\(^o^)/
三俣山、ご一緒にいかがですか~~☆
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-10-16 14:42 x
よいこのよっちゃん、念願の大船山の紅葉を愛でることが出来てよかったですね。
ただお天気が~~ですね。
こればっかしは現場に行かないとどうなることやら・・・
紅葉追っかけで身体がもちませんね。
Commented by まっちゃん at 2015-10-16 22:54 x
よかですね~^^行きたい。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-10-17 16:18 x
まっちゃん、宮崎ではお世話になりました。
17・18日はお仕事ですね。
19日、お休みを取って一緒に登りませんか~~^^
今年の紅葉はどこも素晴らしいようですよ~~


信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
英彦山系
平尾台
福岡県の山
大分県の山
大分・国東の山
佐賀県の山
長崎県の山
熊本県の山
宮崎県の山
鹿児島県の山
北アルプス
中央アルプス
南アルプス
白山
中国地方の山
上州・関東の山
北海道の山
東北の山
近畿の山
四国の山
山の想い出
山歩き
お花

出来事
旅行
国土地理院
歴史散策

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

リンクサイト

フォロー中のブログ

気まぐれ散歩
そうだ!山に登ろう
関西の山の週末山登り日記
行けるとこまで
山が呼んでる
山馬鹿日記
Haruの気まぐれ日記
S・TAROUのブログ
じなしの山歩記と国東半島...
休日の山登り
風来坊のアウトドアライフ
山に癒されて
山野草に癒されて

最新のコメント

信ちゃん、今晩は ..
by へこさん at 22:08
こんにちは、信ちゃん ..
by ポンちゃん at 16:03
yoshinagaさん、..
by 豊津の信ちゃん at 10:19
リンドウさん、こんにちは..
by 豊津の信ちゃん at 10:12
先日はありがとうございま..
by yoshinaga at 22:33
もう、ヤマラッキョが咲い..
by rindou02 at 19:42
へこさん、こんにちは。 ..
by 豊津の信ちゃん at 13:52
信ちゃん、おはようござい..
by へこさん at 06:40
風来坊さん、こんばんは。..
by 豊津の信ちゃん at 21:30
信ちゃん、こんばんは! ..
by 風来坊 at 17:30

検索

記事ランキング

ブログジャンル

登山
九州

画像一覧