人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真玉海岸の夕陽

真玉海岸の夕陽_e0164643_16221316.jpg


中山仙境を下山後、じなしさん宅に立ち寄り、少し世間話を~~

ママさん、お世話になりました<(_ _)>

真玉海岸を通過していると、夕陽が沈みかけている。

立ち寄り、眺めていると、毎日ここで写真を撮っているという方に「今日は大潮で一番いい時ですよ~」  higeさん共々「少し見て行こうか~~」

17:11
真玉海岸の夕陽_e0164643_16334671.jpg


17:34
真玉海岸の夕陽_e0164643_16354385.jpg


17:48
真玉海岸の夕陽_e0164643_16364082.jpg


17:58
真玉海岸の夕陽_e0164643_16394138.jpg


真玉海岸の夕陽_e0164643_1640821.jpg


真玉海岸の夕陽、二度目です。2006年に一度見て感激したことがあります。
もう一度、観てみたいと思っていたので、願いが叶いました\(^o^)/

17時ごろから1時間ちょっと。暮れゆく空、沈む夕陽を眺め 至福のひと時でした。

higeさんも「こんなチャンス、滅多にないですよねぇ~」と写真撮りまくりでした^^

とっても中身の濃い一日でした。お付き合いいただき、感謝です。
Commented by tinnan1515 at 2015-10-03 03:01
信ちゃん&しゅんちゃんさん、おはようございます。
真玉海岸の夕陽、二度目の願いが叶いよろしかったですね。
私も写真を拝見させて頂き素晴らしい夕陽に感激です。
山歩きと夕陽で充実した一日となりましたね。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-10-03 13:08 x
うすきさん、こんにちは。
真玉海岸の夕陽、素晴らしかったですよ~~☆
1時間ちょっと眺めておりました(^^ゞ
充実した日となりました。
昨日、栗をたくさんいただきましたので、今日は渋皮煮を作っています。
Commented by furaibow581203 at 2015-10-04 02:32
おはようございます、信ちゃんさん。
夕日がきれいですね。
山と海の両方を楽しんで満足されたことと思います。
探していた花を見つけた時って嬉しいですよね。
満足の一日だったと思います。お疲れ様でした。
Commented by massuru2013 at 2015-10-04 12:23
こんにちは
以前の私だったら、東九州で夕日?
と思っていたでしょうが
四国からのフェリーで佐賀関についたのが夕方
その時に、すばらしい夕日を見ることができました

それ以来、夕日は西九州、朝日は東九州という
私の頭の中の概念が壊れてしまいました

美しい夕日をありがとうございます
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-10-04 20:20 x
風来坊さん、こんばんは。
まさか岩場の稜線を往復するとは~ですね。
きれいな夕陽をみれて大満足です~☆
風来坊さんは土曜日はガッツリと歩かれたようですね^^
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-10-04 20:49 x
マッスルさん、こんばんは。
以前見た真玉海岸の夕陽、その時は車窓からだけでした。
ゆっくりと時間をかけて沈みゆく夕日を眺めることで出来て、もう満足(^^)/嬉しかったですねぇ~~
天山はもうセンブリも咲いているようですね。
平尾台、今日歩いたコースはまだまだ蕾でした。
Commented by よいこのよっちゃん at 2015-10-05 10:52 x
こんにちは。

もの凄く綺麗な写真ですね。
夕日の瞬間は運が良くないとなかなか撮れないものね~

5月連休にわざわざ山陰の夕日を見に行ったのに雲に隠れて
撮れませんでした。
おまけに、高速のシートベルト着用義務で1点、
交通違反切符を切られ…
こんな夕日を見てみたいですね。
Commented by 山帽子 at 2015-10-05 13:10 x
真玉海岸の夕景・・絵になりますね!!
なかなかこの時間帯のチャンスに巡りあえませんが
やはり時間は自分で作らないとめぐり合えませんね。
素晴らしい画像にうっとりでした。
私もなんとか東北から生きて?帰還できました。
いろいろハプニングも有りででした、追って準備できれば
アップします。また宜しくで~~す。時間あれば明日当たりでもセンブリさんに会いに行きたいです。
ご対面
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-10-05 13:35 x
よいこのよっちゃん、こんにちは。
とってもきれいな夕陽。素晴らしかったぁ~~☆
なかなかこういうチャンスはお目にかかれませんものね。
この週末はお天気も良くてよかったですね。
紅葉も少し早目だとのこと。御池はいいかもしれませんね^^
その代わり、登山者は多いかも?
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-10-05 13:39 x
山帽子さん、お帰りなさい。
爆弾低気圧の影響が出発時から出ていたんですねぇ~
今またブログにお邪魔しましたが、ダウンを着てても寒いとのこと。
こちらの山からは考えられませんね。
いっぺんに冬山登山となりましたね。
けど、紅葉はやはり素晴らしいですね。
by nobucyansyuncyan | 2015-10-02 16:55 | 大分・国東の山 | Comments(10)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan