信ちゃんの美夜古たより

nobushun.exblog.jp
ブログトップ

北海道の山旅・・最終日

7月22日(水)、いよいよ今日は九州へ。

e0164643_1603549.jpg


あっという間の北海道。

今度はいつ来れるかな~~??

北海道の山歩きはこれで5回目です。

今までに登った山・・・利尻山、礼文岳、南暑寒岳、後方羊蹄山(2回)、樽前山(2回)、斜里岳、羅臼岳、石狩岳、ニペソツ山、夕張岳、芦別岳(タイムアウトで途中まで)、阿寒岳、雌阿寒岳、旭岳、黒岳、十勝岳、富良野岳、かな?

今回、出発前日に眼がチカチカとし、運転しようとするも焦点が定まらない。

急いで眼科へ行ったが、異物が眼球についているとのこと。目薬、軟膏を処方してもらいました。

段々と良くなりましたが、「今回は大事にしていた方がいいよ~」のお言葉に甘えまして、運転したのは30分ぐらい。あとはtetu-1さん・ミラさんにお任せしまして~感謝!!

どうもお世話になりました。

とっても楽しい2015年の北海道の山旅でした~\(^o^)/
by nobucyansyuncyan | 2015-07-31 16:31 | 北海道の山 | Comments(0)