信ちゃんの美夜古たより

nobushun.exblog.jp
ブログトップ

お出かけ~♪

今日(16日)より北海道へ行ってきます。

22日に帰ってきます。

出発時の台風は右にそれ、私どもはほっと胸をなでおろしていますが、中止になられた方もおります。

19日・20日ごろ少し影響があるかもしれませんが、メインの羊年の羊蹄山は17日。

お天気は今のところ晴れマークになっています。

では、行ってきま~~す。☆☆☆
by nobucyansyuncyan | 2015-07-16 09:02 | 北海道の山 | Comments(10)
Commented by ポンちゃん at 2015-07-16 12:27 x
お天気に恵まれますよう!!(^^)!
Commented by kabuto1952 at 2015-07-16 12:30
大いに楽しまれてください!!私は反対方向の南の島に行って来ます。台風の影響でフェリーが出航するか心配しておりますが、多分大丈夫でしょう。お互いに遠征を楽しみましょう。
Commented by nobucyansyuncyan at 2015-07-16 13:18
ぽんちゃん大明神様の御利益があったようですね~♪
Commented by nobucyansyuncyan at 2015-07-16 13:21
いーさんは南ですか~~
お互い楽しみましょうねー
Commented by 山帽子 at 2015-07-16 20:01 x

いくら山は逃げない・・言ってもどこか拍子抜けの今日です
北の大地 こころから満喫して帰ってきてください。
九州の方は台風も免れたようです
同行ミラさんや皆さんにも宜しくです
お土産話楽しみにしていますよ!
Commented by 匿名 at 2015-07-16 20:35 x
返信が不要なように、匿名で失礼します。

安全第一で、よか山々を 気の合う人生仲間とご一緒に♪
  
Commented by furaibow581203 at 2015-07-17 02:59
おはようございます、信ちゃんさん。
中止した風来坊です(笑)
私の分まで楽しんで下さいませ。
懲りずに25日26日と企画しています・・・。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-07-23 11:38 x
山帽子さん、こんにちは。
昨日、無事に帰って来ました。
北海道の山と観光を満喫。
アルプスを中止にされた山帽子さんに申し訳ないですねぇ~
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-07-23 11:40 x
匿名さんへ

気の合う仲間と楽しい山登り、ほんに良かったですよ~~!!
ありがとネ~~♪
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-07-23 11:46 x
風来坊さん、こんにちは。
中止にされたんですか。
私どもも天気予報を見ながら一喜一憂。
(事前予約の安いチケットなので・・・)
お蔭さまで予定の山歩きを楽しんできました~^^