人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも平尾台へ~

6日の鋸山から帰ったら、留守電が入っていました。ゆっくり歩きのお姉さんからです。

そういえば、体調不良だとのことだったので、しばらくお無沙汰でした。

そろそろ平尾台を散策しましょうか~~♪

58回目:6月10日(水)    平尾台    天気:曇り時々晴れ   4名
ルート:茶が床園地よりうろうろ~~

ランチ場所の岩山からの英彦山  素敵ですねぇ~~!!
またも平尾台へ~_e0164643_1541412.jpg


水曜日は娘宅で生協。終了後、茶が床園地にて待ち合わせ。お気に入りの岩山へと向かう。

おしゃべりに花が咲きますが、そろそろ歩きましょうか~~

お花は7日に散策した時とそんなに変わりはありませんが・・・・・

オカトラノオ、コキンバイザサ、ヒメケフシグロ、クララ
またも平尾台へ~_e0164643_1558229.jpg


ツレサギソウ、オカウツボ、ヤマツツジ、コバノトンボソウ
またも平尾台へ~_e0164643_15593764.jpg


ヤマトキソウ、カキラン
またも平尾台へ~_e0164643_160661.jpg


ノハナショウブ、トキソウ
またも平尾台へ~_e0164643_1621374.jpg


前々回いつものところに少なかったヒレアザミ、帰り道の車道に咲いていました。
またも平尾台へ~_e0164643_1643569.jpg


15時ごろまでおしゃべりしながら、の~んびりゆっくりとお花散策。

今日も知り合いの方にお会いしました。山帽子さん、Kさん、以前ご一緒したAさん。

皆さん、お花を求めてあっちうろうろ、こっちうろうろ~~

またお会いしましょう!!
Commented by よいこのよっちゃん at 2015-06-12 18:32 x
こんにちは。
新しいPCはなれましたか?
信ちゃんは進んでるから手馴れたもんよね…

平尾台は本当にお花の宝庫ですね。
また行きたくなりました。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-06-13 19:17 x
よいこのよっちゃん、こんばんは。
新しいパソコン、今までのVistaと違うので、おたおたとしております。
平尾台、またお出でくださいね。
今日は英彦山へオオヤマレンゲを見に行ってました~♪
by nobucyansyuncyan | 2015-06-11 16:11 | 平尾台 | Comments(2)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan