人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平尾台へ

2日(火曜日)からはお天気も崩れそう。もしかすると梅雨入りですかねぇ~

前日、孫の運動会でテントの中でじっと座っていることが多かったので、少し歩こう!

で、平尾台へお花散策~~

54回:6月1日(月)    平尾台     天気:晴れ    2名
ルート:茶が床園地よりうろうろ~~

写真を撮ったのですが、まだ新しいパソコンに慣れてないようで・・・

取り込んだと思って消去したのですが・・・・あぁ~~残念!!

パソコン内に映像が残ってません(>_<)

今回見たお花
フナバラソウ、ムラサキ、ツレサギソウ、タカサゴソウ、オカウツボ、カゴソウ、ヤマツツジ、ヤマトキソウ、トキソウ、ヒメケフシグロなどなど~~

そろそろヤマトキソウ、トキソウが見れるかも、でうろうろとしましたが、目的を果たすことができましたが、とても残念。

早くパソコンに慣れなくては~~

今日は今までのパソコンで使用していたウィルスバスターを、再インストール。

しばらくは勉強・勉強。

紛失した写真が近場の山のでまぁよかった^^

これが夏に予定している北海道だったら・・・・早く慣れなくては~~
Commented by otohime_22 at 2015-06-03 19:33
信さん、お疲れさまです~!
何かとお忙しいでしょうが無理されませんようにね🎶
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-06-03 20:24 x
ミラさん、こんばんは。
何とか頑張っていますが、失敗も多いですぅぅ
近かったら教えてもらうのですが・・・・
試行錯誤しながら頑張ります。
Commented by ポンちゃん at 2015-06-03 20:50 x
こんばんは
夏の遠征は北海道ですか?!
涼しい北海道でいいですね!
パソコンの操作で一生懸命した作業が一瞬で吹っ飛んでしまうと、「もう今日はやめとこ!」となってしまいますよね
私もしょっちゅうです~^^;
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-06-03 21:13 x
ポンちゃん、こんばんは。
一昨年は紅葉の北海道(紅葉にはちと早かった)
昨年は東北の山をミラさん夫婦と歩きました。
早池峰山などを歩きましたよ~~♪
今年は一応 干支の山で羊蹄山をメインにしています。
全部予約完了。あとはお天気ですねぇ~~
パソコン、脳が後退しつつで大変です(´・ω・`)
Commented by massuru2013 at 2015-06-03 21:55
今年の夏遠征は北海道ですか!!
九州だけでなく、全国を舞台にして登っておられますね~
それまでにパソコンに慣れてください(笑)
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-06-05 12:43 x
マッスルさん、こんにちは。
湧蓋山。九重山系のミヤマを楽しまれたようですね。
今年はシャクさんの被害大のようですね。
これも自然の摂理でしょうか~~
早くパソコンに慣れなくては(*_*;
by nobucyansyuncyan | 2015-06-03 16:28 | 平尾台 | Comments(6)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan