パソコンが壊れましたーー

5月22日に平尾台散策へ行き、翌日 パソコンへ写真を取り込もうとしたが、その前に山友の様子をブログで拝見していると、突然 画面が真っ黒になり、数字などが羅列され、どうしようもなく手がつけられません(>_<)

子供に見せても同じような状況で、多分ハードディスクが壊れているのでは~~

翌日、購入した電器店へ持っていくと子供の見立て通りで、5年の補償機関が過ぎているし~で、とうとうパソコンを購入しました。

今までのパソコン(Vista)と勝手が違うので、少し勉強をしましたが、歳ですねぇ~ 覚えた端から忘れてしまってます。

バックアップも最近はしておらず、メールアドレスも消えてしまいました~

もしかしたら古い記録にあるかもしれませんが・・・

まだそこまで手が回りません"(-""-)"

お願いですが、メールアドレスを送っていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。
Commented by furaibow581203 at 2015-05-28 21:29
こんばんは、信ちゃんさん。
山の記事が溜まっているな…と思っていましたら大変だったのですね。
私のアドレスは先ほどメールにてお送りしました。
他の方はメールのアドレス帳にありましたのでお送りしていませんが、必要なら書き出して表にいたしますのでメールに返信して下さいませ。肉まんさん関連の方のアドレスは分かります。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-06-01 20:47 x
風来坊さん、こんばんは。
山歩きしても写真の取り込みとかが今までと違うので、あたふたとしながら~~です。
いろいろと有難うございました。
相方さんはゲームのみですので、まったく相談に乗ってもらえず、娘だけが頼りですが帰りが遅いために、なるべく自分で~と悪戦苦闘しております^^
またよろしくお願いします。
Commented at 2015-06-02 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-06-02 20:10 x
鍵コメさん、こんばんは。
そうなんですよ。壊れて毎日が大変ですぅぅぅ
頭がついていきません(>_<)
考えていると頭が痛くなりますので、時々現実から逃避。
山をうろついているとその時は忘れるのですが・・・
やはり慣れるしかないですね~~
Commented by toto1614 at 2015-06-03 19:25 x
信ちゃん、俊ちゃん、こんにちは。今日は長々TEL御免なさい
パソコン大変でしたね。私も2年ほど前に、画面が真っ黒になって、大変でした。益々のご活躍感服です。山いちごが、
歩けるようになったら何処か、連れて行ってください。
私のブログ、HIRO賢夫婦のへなちょこ登山隊です。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-06-03 20:21 x
toto1614さん、こんばんは。
山いちごさん、大変でしたね。お見舞い申し上げます。
パソコン、写真などはある程度 残っていますが、メールが消えてしまいました。
ブログは早速お気に入りにいれました。
またどこかへ行きましょうね。
Commented by 山帽子 at 2015-06-05 10:39 x
PC 大変でしたね、経験者?ですので気持ちよ~く分かりますよ。
あせらずひとつづつ 頑張ってください、その内きっと、な~んだこう言うことかと
話せるときがきますから、
私のPCはあれから とても調子よくなりました。
一応 自分のメルアド メールにて後ほど送っておきますから。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-06-05 12:55 x
山帽子さん、こんにちは。
メル・アド 有難うございました。
九重の山旅はいかがでしたか。
ミヤマは見たいし、天気が気になる。梅雨時は仕方ないですね。
パソコン、機能がたくさんありますので、覚えるのが大変です。
by nobucyansyuncyan | 2015-05-27 00:00 | 出来事 | Comments(8)