人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見・・・河津桜見物へ

少し風はあるもののいいお天気~~♪     真っ青な空~~♪

相方さんはベランダの修理を、とのことでしたが、それは午後からの仕事としまして・・・

昨日(12日)の夕方、RKBテレビのお天気コーナーで龍山さんが河津桜の紹介をしていました。

前回 見に行った時よりきれいに咲いているではありませんか~~  それは見に行かなくては・・・・(^^ゞ

豊前松江へと車を走らせる。駐車場には今日もデーサービスの車が来ています。

河津桜
お花見・・・河津桜見物へ_e0164643_21242850.jpg

お花見・・・河津桜見物へ_e0164643_2125320.jpg


色が濃くてお花が小さい「おかめ桜」
お花見・・・河津桜見物へ_e0164643_2126345.jpg

お花見・・・河津桜見物へ_e0164643_2127417.jpg


そして我が家の桜・・・満開・満開~~  今が見頃で~す♪
お花見・・・河津桜見物へ_e0164643_21304749.jpg


明日はマンサク詣でへ~~楽しみです^^
Commented by 悟空さん at 2015-03-15 18:08 x
こんばんは^^
とても見事な桜ですね~
いつか是非見て見たいです。
感動ですね~ありがとうございます
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-03-15 22:11 x
悟空さん、こんばんは。
今年は見事に咲いていましたよ^^
この河津桜、ここ何年か見に行っておりますが桜が増えているような~~
おみかんの直売、野菜・お弁当なども売っていますよ。
デーサービスの車が多かったですねぇ~~
by nobucyansyuncyan | 2015-03-13 21:34 | お花 | Comments(2)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan