日中の怪??

山歩きしたアップの途中ですが

11日~13日まで使用したザック、何処へ~~

山歩きした翌日は登山靴・ザック・ストックなどきれいに洗ったり、拭いたりして陰干しします。

昨日(14日)干して買い物に行った10時から12時の間に相方さんのザックだけが紛失??

私のと二つぶら下げていたのだが、相方さんのだけが・・・・・

新品ならいざ知らず、10年近く使っています。
金具も錆びてきてそろそろ買い替えかねぇ~と思ってはいましたがーー

道路際の我が家、いたずらかなぁ~で近所の土手や池の周りを探しましたが見つからず・・・

ちなみに並んで干していた私のはいただきものでまだ新しいんですぅ。。。。

どうして~???  すぐに登山靴(冬山用と軽登山靴、それぞれ2足ずつ)など家の中へ。

相方さんのザックです。
e0164643_9361441.jpg

Commented by ミラ at 2014-01-16 09:18 x
英彦山四王寺の滝、軟弱夫婦大変お世話になりました~!
また、長男も此方信ちゃん宅へお邪魔していたようで~
本人はアップして頂き、恐縮しておりました^^;;

それにしても「怪」ですね~きっと俊ちゃんファン倶楽部の方かも~(笑)

改めまして俊ちゃんお誕生日「おめでとうございま~す」
益々の笑顔でこれからも一緒に乾杯お願いします~V(*^^*)V
Commented by 豊津の信ちゃん at 2014-01-16 10:03 x
ミラさん、一日だけの参加、残念だったですねぇ~
前日も大賑わいだったんですよ~~♪

長男画伯さんによろしくお伝えくださいませ。
本人、とっても喜んでいます。早速 娘に見せておりました^^
ザック、昨日も家の回りを探したのですが・・・??

皆さんに誕生日を祝っていただき、感謝で~す!!
今晩は「マドンナ」で乾杯です(^^♪
by nobucyansyuncyan | 2014-01-15 09:40 | 出来事 | Comments(2)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan
プロフィールを見る
画像一覧