山友との楽しみ~♪

本来は週末に予定していた山歩き。

御天気が下り坂のようですので、そこはサンデー毎日の身ですので、すぐに日程変更。

30日、午前中の野暮用が終わってから、祖母山の北谷登山口近くの三秀台にてミラさん号と待ち合わせ。

ミーコさん号も近くの赤川浦岳にヒョイと登って駆け付け、北谷登山口へと移動。

三秀台からの展望。筒ヶ岳・祖母山がよ~く見えてます。
e0164643_23192235.jpg


今晩のメニューは「おでん」。 簡単にただ温めるだけです^^
e0164643_23221078.jpg


食事中に1台お仲間が増え、4台の車が車中泊。

ここはトイレもあり、水も豊富。なかなかいいですねぇ~~☆

山を語り、人生を語り?? アルコールもほどよく身体を温め、心地良く眠りにつけそうです^^

夜空には満天の星☆☆☆  明日はお天気 間違いなし~~!!

tetu-1さん・ミラさん御希望の北谷からの祖母山。紅葉も~~  楽しみです。
Commented by ミラ at 2013-11-03 07:03 x
信さん&俊ちゃん、お付き合いありがとうございました~(^_-)-☆

まだまだ山も人生も後ろから付いて行きますので宜しくお願いします!

結婚記念日おめでとうございました~(^_^)v
Commented by 豊津の信ちゃん at 2013-11-03 09:30 x
ミラさん、有難うございます<(_ _)>

皆さんとの山歩き、相方さんもとっても楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。
by nobucyansyuncyan | 2013-11-02 23:29 | 大分県の山 | Comments(2)