脊梁の山のまとめ

2月23日(土)、岩宇土山のGPSの軌跡
e0164643_2045261.jpg


2月24日(日)、平家山~京丈山縦走の軌跡
e0164643_20471666.jpg


Mishanさんより拝借した集合写真
e0164643_20491221.jpg

e0164643_20494614.jpg

Commented by CJN at 2013-03-02 09:16 x
楽しそうな山歩きのようですね。私は多分脚がついていけなかったと思います。雁俣山などで丁度良かったようです。夜オフはお世話になりました。
次回は白石山と龍門岳を歩きたいと思っています。龍門岳は10年前に比べて随分登山道が分かりやすくなっているようです。期待していますが、
難問はダツヤ山です。3月か4月には行きたいと思っていますが、年度末・年度初めでいろいろ行事もあります。(Hi)
Commented by 豊津の信ちゃん at 2013-03-02 10:14 x
CJNさん、やまびこオフ会ではお世話になりました。
和気藹々の懇親会も楽しかったです。
龍門岳は分水嶺の時に木戸峠から歩きましたが、藪を漕いで難儀しました。
R262号線から登山口がありますね。
ショウゲン山は行きましたが、ダツヤ山は分水嶺から外れていますので行ってません。
達成されたらまたお祝いをしましょう!!
by nobucyansyuncyan | 2013-02-28 20:50 | 熊本県の山 | Comments(2)