信ちゃんの美夜古たより

nobushun.exblog.jp
ブログトップ

バレーボール観戦

2月3日(日) 北九州市立総合体育館にて

e0164643_22593575.jpg


(第一試合) 境ブレイザーズ vs サントリーサンバーズ

(第二試合)  豊田合成トレフェルサ vs JTサンダーズ

友人と6名で観戦。11時開場でした。

11時過ぎに到着。駐車場もだいぶ埋まって来ていました。
e0164643_234239.jpg


席はコートサイドの横でしたが、正面は向こう側だったようだ^^

選手が一列に並んでの挨拶でしたが、後ろ姿でした~^^
e0164643_2373029.jpg


試合風景
e0164643_23123492.jpg


試合の合い間にはチアリーダーのアトラクション
e0164643_23144057.jpg

e0164643_23144921.jpg


試合は25:23、25:21、25:20、と堺のストレート負け(>_<)

サーブミスが多いですね。

第2試合は2:2のフルセットとなり、時間も17時を過ぎたので最後まで見ずに帰途につきました~

一日中、椅子に座りっぱなしでしたので少々、お疲れモード。

けどテレビでの観戦と違い、真近で見るのは迫力がありますね。

サーブのスピードは時速?キロなんでしょうかね~~??
by nobucyansyuncyan | 2013-02-03 23:29 | 出来事 | Comments(4)
Commented by yamahiko at 2013-02-04 14:05 x
こんにちは

下界でも(笑)、楽しんでますね~☆

こういう事は現場で見ると、物凄い迫力ですよね!
チアガール、元気ハツラツで可愛い☆

昨日は「宝ヶ岳」に登り、聞いていた通り英彦山の全容が
シッカリ見えているスポットでしたよ~!
Commented by 豊津の信ちゃん at 2013-02-04 15:53 x
yamahikoさん、そう下界でも充分にエンジョイしてます^^
テレビで見るのと違って、やはり迫力がありますね。
サーブ、アタックの速さ・・・そしてそれを的確に拾う。
たまには管轄外(?)のこともしなくては・・・・・(^_-)-☆
Commented by tinnan1515 at 2013-02-04 20:29
 信ちゃんさん、こんばんは。
バレボール観戦、このようなご趣味もお持ちだったのですね。
やはりテレビで見るよりはずっと面白いでしょう。
迫力を肌で感じことは素晴らしいです。
2月に入りお花観賞登山で忙しくなりますね。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2013-02-05 20:07 x
うすきさん、やはり生はいいですねぇ~
バレーボールは昔 テレビで一生懸命応援してましたね。
迫力が全然ちがいますね。^^
今日ちょろっとお花を探してきましたよ~~☆