カマキリの卵

今日、外回りをうろうろしていると、玄関の入口にカマキリが産卵してました。

時々、卵は見かけますが、もう枯れたような茶色のがほとんど。

このような緑色の卵は初見でした。

4時間たった今もまだこのような状態が続いています。

e0164643_14312686.jpg


e0164643_1432538.jpg


卵が柔らかいか、硬いか、カマキリがじっと見守っていますので、調べることが出来ませんでした~^^
Commented by tinnan1515 at 2012-10-27 22:11
 信ちゃん&俊ちゃんさん、こんばんは。
カマキリの産みたての卵お初でした。
いいものを見させていただきました。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2012-10-28 19:33 x
うすきさん、祖母・傾縦走お疲れ様です。
サイクルマラソンで鍛えた足・腰、恐れ入ります。
カマキリさん、夕方までは卵の横にいましたが、もうどこかへ~
今日も見ましたが、まだグリーン色です。
by nobucyansyuncyan | 2012-10-26 14:38 | 出来事 | Comments(2)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan