帰って来ましたよ~~


今年の夏山遠征、北アルプス!!

1日目(19日):豊津~小倉~新大阪~松本

2日目(20日):松本~島々・徳本峠登山口~二俣~岩魚留小屋~徳本峠小屋(泊)

3日目(21日):徳本峠小屋~霞沢岳ピストン~明神~上高地~西糸屋山荘(泊)

4日目(22日):西糸屋山荘~焼岳小屋~焼岳ピストン~焼岳小屋~西穂山荘(泊)

5日目(23日):西穂山荘~西穂独標~西穂高岳~西穂山荘~上高地~日本山岳会「山研」(泊)

6日目(24日):「山研」~松本~名古屋~小倉~豊津

以上、夜行バス泊を入れて5泊6日の2012年度の遠征も無事終了!!
Commented by at 2012-07-24 22:53 x
お疲れさまでした。
レポートを楽しみにしております。
Commented by otohime_22 at 2012-07-25 06:20
お帰りなさ~い!!

では我が家は本日よりプチ遠征出かけてきます~♪
Commented by natsucoco at 2012-07-25 06:34 x
おかえりなさいませ♪ 天候に恵まれたステキな山行だったことでしょう! 楽しみに掲載まっています。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2012-07-25 13:56 x
凧さん、今年の夏は何処へ~
改めて、凧さんの西穂高岳からの上空の写真を拝見しました。
我々はこの日だけ青空が望めました。
レポートはボチボチと~~
Commented by 豊津の信ちゃん at 2012-07-25 13:58 x
ミラさん、もうプチ遠征にお出かけですね。
お天気も良さそうで~~♪♪
花便り、楽しみにしてま~す。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2012-07-25 14:02 x
natsucocoさん、燕岳~常念岳のレポート拝見しました。
雨で大変でしたね。我が家も雨・雨でした~(ーー;)
最終日の西穂高岳だけがよいお天気でした。
何とか予定のコースを歩き通せました。
Commented by ミーコ at 2012-07-25 16:54 x
遠征お疲れ様・・・
此方はまだ留萌地方にいます。ボチボチ南下しないと行けないな~と話しています。ブログの更新が進まず今日は留萌市でゆっくり温泉で写真の整理で過ごしています。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2012-07-25 19:45 x
ミーコさん達はまだまだ遠征中ですね。
北海道の山歩きを存分に楽しまれていますね。

九州に帰って来た途端、うだるような暑さで・・・・(>_<)
今日は洗濯物など後片付けに追われていま~す。
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2012-07-25 20:33 x
 信ちゃん&俊ちゃんさん、こんばんは。
五泊六日の山旅、お疲れ様でした。
私の知らない未知の世界ばかり、今からブログ楽しみです。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2012-07-25 22:32 x
うすきさん、こんばんは。
夏はやはりどうしてもアルプスに行きたくなります^^
けど、やはり一週間は体力的にもう無理かな?
これからはの~んびり花散策がいいですねぇ~
by nobucyansyuncyan | 2012-07-24 22:50 | 北アルプス | Comments(10)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan
プロフィールを見る
画像一覧