人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州北部豪雨

14日の朝はものすごい集中豪雨で、我が家の裏の工場は下の段の1階が1m以上冠水し、従業員の方が後片付けに追われていました。

幸い我が家は何事もなく無事でした。

心配されて電話やメールをいただきました。どうも有難うございました<(_ _)>

熊本の一の宮・大分の日田・耶馬渓や福岡の八女など、甚大な被害に遭われた皆さま方には心よりお見舞い申し上げます。
Commented by yamahiko at 2012-07-17 15:12 x
互いに何事もなく、良かったです。
それにしても、峠を一つ隔てた所であのような大きな被害。
その地域の、これからの事を考えると・・・。

本当に紙一重で、なにが起こるか分からないものだと思います。
何気ない日常を送れる事を有難く思います。

でもこれからは、雨風に今まで以上に緊張してしまいそうです。
改めて、自然は恐ろしい、です・
Commented by 豊津の信ちゃん at 2012-07-17 20:31 x
本当に何事もなくよかったですね。
日田や耶馬渓があのような災害に遭うとは・・・・??
添田町の記念行事に参加した折り、日田からもたくさんの方がお出でていましたね。
皆さま、ご無事だといいのですけど・・・・・
by nobucyansyuncyan | 2012-07-16 11:29 | 出来事 | Comments(2)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan