人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策の予定でしたが~

天気予報は今日も所により雨の予報。

けど、時々青空が覗くので、行こうか?どうしようで出足が遅くなった。

麓はいいお天気。平尾台が近付くにつれ、雲の流れは早く、吹く風も強い。

駐車場に車を停め、早速スズサイコのところへ~~

散策の予定でしたが~_e0164643_13245597.jpg


散策の予定でしたが~_e0164643_13212520.jpg


風が強くて、ブレ続出ーー(>_<)

平尾台スタイルで持っている傘を広げて、何とか撮影。

空が暗くなり、大粒の雨が・・・・

急いで車に戻り、雨が止むのを待ちますが、一向に止む気配なし~~

スズサイコを見ただけで家に帰りました。
Commented by yamahiko at 2012-07-06 16:12 x
こんにちは~

せっかく行ったのに、残念でしたね★

こちらも台風並みの雨風が、断続的に続いてます~。

もう少しの我慢、我慢!
でも、モウいやだぁ~~(笑)
Commented by 豊津の信ちゃん at 2012-07-06 17:23 x
yamahikoさん、今日は平尾台で正解でした^^
英彦山方面は分厚い雲の中でしたので、多分雨か濃いガスだろうと思ってました。
平尾台は空模様を見てコース設定出来ますが、そんなに歩かない内に引き返してしまいました~(>_<)
早目に帰ったお陰で良いことが~~(^^♪
高校時代の友がこちらに帰って来たからと訪ねてきました。
4(?)年振りでした。懐かしかった~~(^O^)/
Commented by tinnan1515 at 2012-07-06 18:18
 信ちゃん&俊ちゃんさん、こんばんは。
平尾台は雨になり残念、でもスズサイコだけでも撮影できて
よろしかったですね。。
臼杵は降りそうでしたが一日なんとか持ちこたえました。
草取りと自転車で山道を走り一日を過ごしました。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2012-07-06 19:41 x
うすきさん、そちらは雨は降らなかったんですね。
午後からはお天気持ち直しましたが、山手はどんよりでした。

今、NHKで先日の大分・日田地方の被害の状況が放送されています。
見ているだけで胸がしめ付けられますねぇ~
今晩未明からまた大雨が降るようですが、心配ですね。
by nobucyansyuncyan | 2012-07-06 13:43 | 平尾台 | Comments(4)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan