人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日続けて平尾台へ~

53回目:5月29日(火)     平尾台     天気:晴れ      3名

平尾台のブログ用の写真を選んでいたら、ゆっくり歩きのお姉さんから電話。

2日続けて平尾台へ~_e0164643_1764134.jpg「車にベストを忘れていなかったですかね~」

昨日、出発する時に暑いようだから置いて行こう。

いや、昼食時に羽織るのがいる~」

確かにザックの中に入れてました。

「じゃ、お昼を食べたところに忘れたんだぁ~」


「今日は夕方からお出かけだから、翌日探しに行きましょうか~」

けど、時間があるのでちょっと見てこよう。

お茶とおやつを持って、出がけに電話をすると、「私も探しに出かけるところ~~」

では、茶ヶ床園地で会いましょう!!

お花散策しながら、3人でお昼を食べたところに行くがベストはなしーー(>_<)

お姉さんは「もういいよ~、諦めたから・・・」

相方さんが「大平山まで行ってみよう、誰か置いてくれてるかも~」

「では、行って来て~。ゆっくりと下山しているから~」

相方さん、頑張って歩いています。「もういいのに・・・・・、悪いねぇ~」

お気に入りのベストだったとのこと。

何だかんだと話しながら下りていると、「あったよ~!!」

大平山の山頂の岩に広げて置いてあったとのこと。

どなたか知りませんが有難うございました。<(_ _)>

お姉さん、大喜び\(^o^)/   よかったねぇ~

相方さん、御苦労さま。お疲れ様でした。

下山時にまた花散策。

13株あったツレサギソウ
2日続けて平尾台へ~_e0164643_17302159.jpg


2日続けて平尾台へ~_e0164643_173163.jpg


同系色ですが、ハシナガヤマサギソウ
2日続けて平尾台へ~_e0164643_1734588.jpg


ヒレアザミ
2日続けて平尾台へ~_e0164643_1737389.jpg


お姉さん、恐縮してましたが、私もカメラを忘れたり、よくあることです。

これからはお互いに休憩した後は、忘れ物がないかよーく身の周りを見回しましょうね(^_-)-☆
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2012-05-30 18:12 x
 信ちゃん&俊ちゃんさん、こんばんは。
連日の平尾台お花散策に、これは見たな、まだ見たことがないぞと楽しまさせていただきました。
俊ちゃんさんの大平山までの探索にアッパレ!賞でしたね。
お陰様で疲れも取れ今日は体を慣らしに近くの山へ行きました。明日、平治岳のミヤマキリシマ観賞予定です。
by nobucyansyuncyan | 2012-05-30 17:44 | 平尾台 | Comments(1)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan