やまびこ会北九州 三高山山小屋オフ会

5月19日~20日はやまびこ会北九州オフ会です。

1月に山口県で開催された時、今度は北九州で~~と言うわけで・・・・

Takaさん(白川の里から)と一緒に世話役をすることとなりました。

今回は19日は20名参加となりました。

19日は13時にコンビニで待ち合わせをし、今回の会場となる三高山山小屋へ。

山小屋の管理人のTさんに前もって書いていただいた垂れ幕を目立つように入口に設置。

小屋にも垂れ幕を掲げ、Tさんよりお借りしたブルーシートを敷き、準備万端整いました。

e0164643_2214478.jpg


15時ごろよりメンバーが揃い始め、宴の始まりとなりまして・・・・・

なかむとし会長の挨拶で幕開けしとなり、自己紹介。夜が更けるまで・・・・・

おでん、焼きそば、お刺身やお惣菜などが並べられて、それらをいただきながら楽しい語らいが続きました。

この小屋の広場から見る英彦山が大のお気に入りなんですが、今回は残念ながらかすかにしかーー

本来はこのように見えます。
e0164643_22235799.jpg


さぁ~明日は英彦山へと向かいます。
by nobucyansyuncyan | 2012-05-21 22:28 | 英彦山系 | Comments(8)
Commented by yamahiko at 2012-05-21 22:56 x
今晩は

この山小屋からの、眺めなんですね!!
英彦山の絶景ポイント。

それにしても、皆さんいい笑顔です★
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2012-05-22 05:36 x
 信ちゃん&俊ちゃさん、おはようございます。
お気に入りの英彦山は三高山山小屋からの眺望でしたか。いい眺めです。
居酒屋オープンで盛り上がりましたね。
垂れ幕の”英彦山”の字、素敵ですね。
Commented by ミーコ at 2012-05-22 07:28 x
お世話になりましたー
美味しいおでんご馳走様でした。皆様のパワーに圧倒されましたが楽しい二日間でした有難うございました。
Commented by ミラ at 2012-05-22 08:26 x
俊ちゃん、信ちゃん、有難うございました!!

お蔭様で一人旅も楽しむ事が出来、オフ会も充実で久しぶりの英彦山もゆっくり楽しむ事が出来ました~♪

流石に昨日は睡魔が襲いレポ完成がなかなかです~>_<

雲仙も楽しんで下さい~♪
Commented by 豊津の信ちゃん at 2012-05-22 14:15 x
yamahikoさん、お世話になりました。
皆さん、とても喜んでいましたよ<(_ _)>
そう、この小屋からの展望です!!
今度御案内しますねぇ~
昨日は早朝からの登山のようでしたが、雨で金冠日食は残念でしたね。
今日は爽やかな英彦山のようですねぇ~
Commented by 豊津の信ちゃん at 2012-05-22 14:19 x
うすきさん、味のある素敵な字でしょう!
15日、打ち合わせに行ったとき、目の前で書いてくれたんですよ。
味噌だれのおでんを用意しましたが、皆さんに好評でした^^
Commented by 豊津の信ちゃん at 2012-05-22 14:22 x
サスケ&ミーコさん、お世話になりました~
帰りには行動食までいただきまして、早速週末の清掃登山に持って行きます。
ガイド付きの登山もなかなか良かったですね。
またどこかでお逢いするのを楽しみにしています。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2012-05-22 14:26 x
ミラさん、無事に帰り着いたようで良かったぁ~♪
やはり若さかなぁ~~(^_-)-☆

楽しさいっぱいのオフ会でしたね。
ミラさん、プレッシャーがかかりましたね。
日程が合えば参加し、お手伝いしますよ~~


信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
英彦山系
平尾台
福岡県の山
大分県の山
大分・国東の山
佐賀県の山
長崎県の山
熊本県の山
宮崎県の山
鹿児島県の山
北アルプス
中央アルプス
南アルプス
白山
中国地方の山
上州・関東の山
北海道の山
東北の山
近畿の山
四国の山
山の想い出
山歩き
お花

出来事
旅行
国土地理院
歴史散策

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンクサイト

フォロー中のブログ

気まぐれ散歩
そうだ!山に登ろう
関西の山の週末山登り日記
行けるとこまで
山が呼んでる
山馬鹿日記
Haruの気まぐれ日記
S・TAROUのブログ
じなしの山歩記と国東半島...
休日の山登り
風来坊のアウトドアライフ
山に癒されて
山野草に癒されて

最新のコメント

やっぱり英彦山にいかれた..
by けいこたん at 23:45
ポンちゃん、こんばんは。..
by 豊津の信ちゃん at 21:16
こんばんは、信ちゃん ..
by ポンちゃん at 18:43
けいこたん、こんにちは。..
by 豊津の信ちゃん at 16:09
信ちゃん、こんばんは。 ..
by けいこたん at 22:29
へこさん、おはようござい..
by 豊津の信ちゃん at 09:13
おはようございます、信ち..
by へこさん at 06:46
なおさん、こんばんは。 ..
by 豊津の信ちゃん at 22:24
先日は、二日間お世話にな..
by なお at 20:53
風来坊さん、こんにちは。..
by 豊津の信ちゃん at 14:59

検索

記事ランキング

ブログジャンル

登山
九州

画像一覧