午後からお天気回復しましたが・・・

起きた時点のときは風は止んでいましたが、相変わらず雨は降り続いています。

昨夜の話し合いで今回は中止。改めて清掃登山を行うと言うことになりました。

朝食を済ませ、英彦山の別所駐車場へと向かう。

一応 参加申し込みをした方には連絡をしましたが、当日参加の方がこの雨の中をもしかして来られるのでは~~

「山のトイレ、環境を考える福岡協議会」の関連の労山の方が3名、お出でになりました。

我々は「英彦山山開き」の前夜祭当日に清掃を行うこととし、現地解散。

帰りの道中でも雨は降り続いていました。

昨日の夕方、小屋から写した英彦山です。
e0164643_1539128.jpg

Commented by Hiro at 2012-04-22 16:54 x
先日はお世話になりました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
またお手製の本を頂きHaruがとても喜んでました。
ありがとうございました。

翌日は岩石山のつつじ鑑賞とその後も元気にお出かけのご様子ですね。
清掃登山はとてもありがたいです。感謝です。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2012-04-22 19:42 x
Hiroさん、こちらこそお世話になりました。
良きお仲間に恵まれ、平戸の花巡り、山歩きを楽しませていただいています。
本は有効に使っていただければ嬉しいです。
清掃登山は来月の山開きの時にとのことで延期です。
DVD、有難うございました。
見ることが出来ましたよ。
あの時を思い出しながら拝見しました~(^^♪
Commented by yamahiko at 2012-04-23 15:23 x
こんにちは
清掃登山あの雨風では、断念するよりないですよね。
これからも宜しくお願いします。

前日の小屋から、英彦山が切れに見えてるぅ~!!

そしてうちのコメ欄、「認証制」にして見ました。
やってみると、安心かなぁ、と・・・。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2012-04-24 10:02 x
yamahiko/yamanbaさん、こんにちは。
清掃登山、延期となり、御迷惑をおかけしました。
山開き前夜祭の当日、今度は晴天を願っています。

あの小屋からに英彦山はいい眺めですよ~
私のお気に入りの場所です。
by nobucyansyuncyan | 2012-04-22 15:40 | 英彦山系 | Comments(4)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan
プロフィールを見る
画像一覧