皿倉山・権現山、やまびこオフ会へ

皿倉山にて講習会終了後、下山する皆さんとお別れし~~

ミラさん御夫婦をケーブル山麓駅でお待ちしていた相方さんに連絡を取ると、「今からケーブルに乗るから~」

皿倉山山頂でようやく御夫婦と再会することが出来ました(*^_^*)

お二人とも皿倉山はお初の山でした^^

皿倉平へと下り、権現山へと歩く。二等三角点が設置されています。

権現山からの皿倉山、中腹の左側にあるのがケーブル山上駅です。
e0164643_22131785.jpg


皿倉山から「やまびこオフ会」がある鬼ヶ城山麓の「くるみ小屋」へと移動。

前夜祭の21日からの参加は23~24名。

17時ごろから皆さん、それぞれ夕飯の支度にとりかかります。

我が家は鴨鍋。ミラさん宅はよせ鍋。  お互い味見しま~す(^^♪

宴も一段落したところで、自己紹介。 ビンゴゲームなど。

余興でハンドベルの演奏が~~
e0164643_22361244.jpg

私も体験させてもらいました。あぁ~楽しかったですね^^

囲炉裏の火にも暖かみを感じますね。ホッとします。
e0164643_22393942.jpg

空には満天の星。明日はお天気を願いつつ、心地よい眠りにつきましたzzzzz
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2012-01-24 05:33 x
 信ちゃん&俊ちゃんさん、おはようございます。
囲炉裏を囲んでのひと時は温もりを感じます。
山香三山に続き宇佐六山を教えていただき
ありがとうございました。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2012-01-24 20:38 x
うすきさん、こんばんは。
囲炉裏はいいですね~  炭火はまた格別です^^
別府湾を挟んで杵築市に鹿鳴越(かなごえ)連山もありますよ。
殿様道です。周回しても林道歩きはそんなに苦になりませんよ。
一度歩かれてみては??
by nobucyansyuncyan | 2012-01-23 22:45 | 福岡県の山 | Comments(2)