人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた平尾台散策

58回目:6月17日(金)     平尾台    天気:霧雨      4名
ルート:茶ヶ床園地よりうろうろ~

前回、15日にゆっくりお姉ちゃんと平尾台散策した折り、Hiroさんに台上よりTELしました。

「ヤマトキソウの時は是非、誘ってください」と言われていたので、「咲いていますよ~」

「では、金曜日に~~」    朝、小雨(-.-)    

予報では午後から良くなる傾向。それを信じて、12時半に待ち合わせ。

hirokoさんもお誘いし、4人で散策。

今日の出で立ちは足元は長靴、雨具のズボンをはき、傘を持ちー^^

ガスってお山は見えませんが、花散策は全く影響なし^^
またまた平尾台散策_e0164643_15435166.jpg

またまた平尾台散策_e0164643_15442210.jpg


ヤマトキソウの4人姉妹




雨粒がきらり~☆





ノハナショウブも開花^^
またまた平尾台散策_e0164643_15483192.jpg
またまた平尾台散策_e0164643_15493036.jpg


トキソウもまだまだ咲いていました
またまた平尾台散策_e0164643_155284.jpg
またまた平尾台散策_e0164643_15522435.jpg

16時過ぎの平尾台。  散策時 少し明るくはなっていましたが、またまた分厚い雲が・・
またまた平尾台散策_e0164643_15552990.jpg

トキソウ、ヤマトキソウはもうすぐ終わりかな?    カキランはこれからですね^^
またまた平尾台散策_e0164643_1612446.jpg


またまた平尾台散策_e0164643_1615747.jpg

Commented by Hiro at 2011-06-22 13:53 x
ヤマトキソウのいい時にご案内していただき、ありがとうございました。
小さくって可愛かったですね~。
hirokoさんともご一緒できて、とても楽しかったです。長靴は、小学校以来でした。
Commented by nobucyansyuncyan at 2011-06-22 14:35
いい時に出会えて良かったですねぇ~
写真を撮る時は大変ですが、雨のときの散策もまたいいですね^^

長靴は小学生以来~(@_@;)
よく持ってましたね、足の大きさは変わってないのかなぁ~(^_-)-☆
またご一緒に~~
by nobucyansyuncyan | 2011-06-18 16:07 | 平尾台 | Comments(2)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan