運動会

5月31日(火)は孫の学校の運動会でした。

本来は29日(日)でしたが、台風2号の影響で延期となりました。

パパさんは仕事。

孫の勇士を見るために、両家のジジ、ババが馳せ参じました~^^

上の女の子は4年生。下の男の子は1年生。

4月に入学して初めての小学校の運動会。張りきってます(^^♪

1・2年生合同のダンス。この頃が一番可愛いですねぇ~
e0164643_14274721.jpg

孫はどこにいるのかなぁ~    写ってませんねぇ~

娘はPTAの役務のため時々席を外すので、ババがビデオ、デジカメの撮影係りとなります。

娘のカメラにはしっかりと写してますよ~☆

校区を4つのブロックに分け、地域対抗のリレー。紫のハチマキです。

4年生の孫は2番手を引き継ぎ、頑張って走ってました。
e0164643_14362473.jpg

6年生が最後に抜き、優勝\(^o^)/

優勝パレードで場内一周したときの地域の方々は割れんばかりの拍手でした(*^。^*)

娘の手作りのお昼をいただき、午後からの部の観戦。

1年生の男の子は紅白リレーに走るとのことで、またまた熱心に応援。

その前に娘はPTAの学団別の綱引きに出て、これがなんと優勝!!

大いに運動会を楽しんできました(^^♪


さぁ~、帰ってから今度は小倉へとお出かけです。
Commented by 和壱 at 2011-06-01 23:11 x
ご無沙汰してます^^。
いつもブログ拝読させて頂いてます。
うちの息子も12年間、北小でお世話になりました。
私も役員として、微力ながらPTAに携わりました^^。
やはり子供の元気は力を貰えます。
週末は九重を計画してます^^。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2011-06-02 20:04 x
数壱さん、お元気でしたか~
今日、三俣山へシャクナゲ見物に行って来ました。
ミヤマもようやく咲き始めてましたよ~
万年山が今 5分咲きのようです。
1週間から10日、遅れているようですね。

子供さん、北小卒業生ですか。
もう運動会観戦に4年通ってます^^
Commented by 悟空の笑顔 at 2011-06-03 07:09 x
おはようございます*^^*
信ちゃん夫婦の血を引き継いで運動神経も抜群みたいですね*^^*
いい走りでかっこいいです*^^*
Commented by 豊津の信ちゃん at 2011-06-03 13:52 x
悟空の笑顔さん、学校はこの頃運動会は春開催が多いようですね。
娘さんの運動会は???
井原山の洗谷コース、歩かれたそうですごいですねぇ~
by nobucyansyuncyan | 2011-06-01 14:54 | | Comments(4)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan
プロフィールを見る
画像一覧