満開の虎尾桜!

4月9日(土)       上野(あがの)~虎尾桜      天気:晴れ     3名

右田ヶ岳のバリエーションルート訓練山行が早く終了したので、帰り道ゆっくり歩きのお姉ちゃんを誘って虎尾桜の見物に行って来ました。

小倉~香春間はそれぞれの車。香春駅より我が家の車で移動。

車の中でおしゃべりに花が咲きます(*^。^*)

菜の花、桜が満開。吹く風も心地よい~~♪♪

先ずはサツマイナモリがお出迎え^^
e0164643_14275957.jpg
e0164643_14283934.jpg




今年も虎尾桜を観ることが出来ました(^O^)/
e0164643_14304612.jpg

e0164643_14311887.jpg

e0164643_14314354.jpg

e0164643_1432916.jpg

私どもが行ったとき、丁度人が途切れてゆっくりと見物することが出来ました。

帰り道、20名の団体、小グループ数組とすれ違い

明日は日曜日、多分、最高の人出が予想されるねぇ~と話しながら~~

「白糸の滝」へと回り道。久しぶりに見る白糸の滝でした^^
e0164643_14385591.jpg


















e0164643_14392160.jpg

Commented by kabuto1952 at 2011-04-11 02:01
こんばんは。電話は失礼しました。虎郎桜は綺麗でしたね。右田ヶ岳では危なかったですね~。気をつけてくださいね。
Commented by nobucyansyuncyan at 2011-04-12 22:07
いーさん、こんばんは。
お電話の時は右田ヶ岳の山頂にて朝食中でした^^
同行の方の怪我も大事にならず、良かったです。
やはり、下山時は要注意ですね。気を付けます。
by nobucyansyuncyan | 2011-04-10 14:41 | 福岡県の山 | Comments(2)