信ちゃんの美夜古たより

nobushun.exblog.jp
ブログトップ

東日本大震災

3月11日、世にも未曾有なことが起こった。

M8.8と発表され、M9.0に訂正となったが、テレビに映し出される東北方面の映像は直視出来ない。

青森、岩手、宮城、福島。特に宮城県の被害者の数は増える一方・・・・・

横浜と千葉に主人の姉妹がいる。

心配になり、連絡を取る。最初、なかなか繋がらなかったが両方とも無事とのことで一安心。

その後の生活が心配になり、今日、電話をかける。

「余震があり、寝てても怖くて眠れない。」

「暫くの間、九州に帰って来たら~、けど家が心配で帰ってこれないねぇ~」

「けど、テレビを見ると私たちは家があって、家族も無事。ゆっくりと足を伸ばせるスペースもある。それだけでも有難い。」

被災された方が一日も早く、平穏な日々が過ごせますように願っております。


心よりお見舞い申し上げます
by nobucyansyuncyan | 2011-03-14 23:17 | 出来事 | Comments(0)