「鬼のかく乱」

お陰さまで風邪、よくなりました。

早目に病院へ行き、症状に沿った薬を処方していただき、2日間休養しました。

先生からは栄養のある物を食べ、水分を摂り、温かくして休む・・・全て(?)守りました。

相方さんが雑炊を作ってくれ、感謝~!!

熱も平熱に下がり、今日は掃除、洗濯にと大忙しでした^^

たまにのんびりと休養をしたいなぁ~と思っていましたが、

やはり動き回っている方が私の性分に合っているようです。

ブログに訪問してくださっている皆様へ。

御心配をおかけしました~ <(_ _)>
Commented by 風来坊 at 2011-01-21 04:54 x
信ちゃんさん、おはようございます。
良くなって良かったですね。
「古希雑炊」が効いたのでしょう!
Commented by nobucyansyuncyan at 2011-01-21 09:59
風来坊さん、相変わらず朝が早いですねぇ~
睡眠時間は足りていますかー??
「古希雑炊」普段 料理をしない人ですので、味は???
感謝の気持ちでいただきました~^^
Commented by はまちゃん at 2011-01-21 22:14 x
信ちゃん、こんばんは。

勇気ある撤退が,早い快復に繋がったのですよ。
それと、日頃あり余る運動で鍛えているお蔭でしょうね。

考えてみると、いつも氷点下の世界で、汗かいたり身震いしたりですものね。

私も、先日久住冬山登山でくしゃみに咳、鼻水ズルズルの連発で絶対風邪をひいたと覚悟していましたが大丈夫みたいです。
健康な体に感謝です。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2011-01-22 14:17 x
はまちゃん、こんにちは。
今日は時折り雲が出ていますが、久しぶりの青空ですね。
どこか、お出かけでしょうか~^^
やはり体調が悪いなぁと思ったら、早目に「勇気ある撤退」ですね。
難所ヶ滝の一件が頭の中をよぎりました。
九重の雪景色も暫く見ておりません。
Commented by 中間の宮ちゃんで~す at 2011-01-23 14:22 x
豊津の信ちゃんだって風邪をひかれる事があるんですね?何時も健脚には驚いておりますが。最近は寒さが続き体調が悪くなりそうですね。気をつけてください。21日難所ヶ滝に行ってきました。素晴らしかったです。沢山の方が来られ駐車場は満杯でした。宝満山にも沢山の雪がまだ残っており、うさぎ道にも雪がしっかりありました。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2011-01-23 21:12 x
宮ちゃん、久しぶりに風邪を引きました。
玉には休養をしなさいと言うことでしょうね(^_^;)
私たちも13日に難所ヶ滝に行きましたが、見事な滝とツララのカーテンでした。
多分、同じコースを歩かれているようですね。
今日、英彦山の中岳休憩所でMさんにお会いしましたよ。
by nobucyansyuncyan | 2011-01-20 21:47 | 出来事 | Comments(6)