近況報告で~す

ブログの更新がないので、心配してメールや電話などあり・・・・・

元気にしております。ご心配なく~~(^^ゞ

防音工事(自衛隊の築城基地が近くにあり、騒音防止)のサッシの取り換えなどしており、大工さんなどが入っています。

「山は雪だろうな!」と思いながらもお出かけがならず・・・・・

皆様の報告を楽しみに見ております。

今日か明日までかかりそう。

英彦山、犬ヶ岳方面は白くなっています。

難所ヶ滝も少し凍っているそうで・・・・・

楽しみはとっておきます~^^
Commented by ミラ at 2010-12-19 09:24 x
信ちゃん、おはようございます。
色々とお忙しい様子、お疲れ様です~<(__)>
白い山を麓から眺めるとストレス溜まりそうですが、お元気で何よりです~(笑)

昨日は今年最後かなぁ~と思いながらお庭巡りでした。
難所ヶ滝もきっと凍っているだろうね~と話しながらでしたよ~(*^^*)
私も楽しみをとっておきます~^^::
Commented by はまちゃん at 2010-12-19 19:55 x
こんばんは。

メディア報道などで相当な雪を期待したのですが、昨日の暖かさで融けたのでしょうか?。9日に比べ雪は少なく、霧氷なしでした。
視界も先日に比べNG。よかったのは天気がよくて、山頂10℃暖かかったこぐらいでしす。

Commented by 豊津の信ちゃん at 2010-12-19 22:38 x
ミラさん、今年も元気いっぱいの山歩きのようですね^^
花ぼうろ、きれいかねぇ~~
今週末はお客さんが見えるので、平尾台と英彦山の案内です。
雪が期待できそう!!
タイヤはスタッドレスにしましたよ~
Commented by 豊津の信ちゃん at 2010-12-19 22:46 x
はまちゃん、今日の英彦山は霧氷なしでしたか~
早朝の移動時、川面からの生まれたての霧氷に出遭い、大変感激しました。英彦山の滝の上部を歩いた時の様子を思い出していました。
週末は寒波到来だとか~~
今度は期待出来ますでしょうか?
by nobucyansyuncyan | 2010-12-18 10:53 | 出来事 | Comments(4)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan