信ちゃんの美夜古たより

nobushun.exblog.jp
ブログトップ

お遊戯会

12月4日と5日の2日間、孫が通園している幼稚園でお遊戯会の発表会がありました。

年長さんで今年が最後の幼稚園生活。

4日は右田ヶ岳の山行でしたので、今日出かけてきました~☆

娘が席を確保してくれていましたので、中間より前の方で観ることが出来ました。

先ずは楽器演奏。シンバルです(大太鼓の前)。少し緊張してるかな?
e0164643_2223288.jpg

e0164643_22232162.jpg

その後、年少さん、年中さんなどの発表があり、またまた孫の出番。

クラスの男の子の踊り^^
e0164643_22274482.jpg

e0164643_2228962.jpg

後列、右から3番目です。

じっと座って観るのも疲れますね~

娘もですが、皆さん ビデオ撮影に忙しいようです。

少し見上げて観るので、首も痛くなり~~

孫の出番も終って、適当なところで帰ってきました。
by nobucyansyuncyan | 2010-12-05 22:37 | | Comments(2)
Commented by 悟空の笑顔 at 2010-12-07 15:29 x
こんにちは^^幼稚園の演奏会ですか?とても可愛いです^^
娘も幼稚園の時の運動会や発表会が一番見応えあって良かったです。
恥ずかしがらずに大声で歌ったり踊ったり笑いが絶えませんでした^^これからの成長がまた楽しみで幸せな事ですね^^
Commented by 豊津の信ちゃん at 2010-12-07 18:55 x
悟空の笑顔さん、こんばんは~
この頃が一番可愛いようですね(^^ゞ
娘も一生懸命、出番をビデオに撮っていましたよ~^^
悟空の笑顔さんも、そうなんですか~^^