記念祝賀会

10月30日(土)  ホテル「アルモニーサンク」(旧九州厚生年金会館) 北九州市小倉北区

上記の会場にて加入している山岳会の支部創立10周年記念式典が開催されました。

私も支部が出来た時に加入しましたので、丁度10年目の節目を迎えることとなりました。

相方さんは少しあとでしたので、8年目。



本部より会長をお迎えして、15時より記念式典。

その後、記念講演。

「氷壁」の「ナイロンザイル事件」の実際のナイロンザイルを手にしてのお話でした。

事件の裏話などお聞きして、またもう一度読み直してみようと思っています。


興味あるお話を聞いた後は、記念パーテイ。

北は北海道、南は宮崎からの参加者の方たちと交流を深めることが出来ました。

明日は記念山行「英彦山」

遠来のお客さんと一緒に歩きます。
Commented by よっちゃん at 2010-11-02 10:30 x
支部創立10周年おめでとうございます。
信ちゃんは創立当時からの会員さんなんですね。
こちらはあと2年で15周年を迎えますが、長年の夢が叶いそうな計画が進行しています。
来年は交流会も広島ですから又、その時はよろしくお願い致します。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2010-11-02 13:41 x
よっちゃん、こんにちは。
支部が英彦山で発会式をしたときに加入しました。
2年後、「長年の夢」とはどんな計画なんでしょうね。
英彦山の紅葉は少し早かったですよ。
1週間後ぐらいか、そのまま終るか???
またよろしくお願いしますね~~
by nobucyansyuncyan | 2010-11-01 22:11 | 出来事 | Comments(2)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan
プロフィールを見る
画像一覧