信ちゃんの美夜古たより

nobushun.exblog.jp
ブログトップ

東京へ・3日目(最終日)

3日目
 6月29日(火)
 
 甥に出勤前に駅まで送ってもらい、JRでディズニーランドのある舞浜駅へ~~

 降っていた雨も着いたころには止んでいました^^

 平日にも関わらず、人・人・人~~   若い人が多いです。。。。。(^^ゞ
e0164643_1174059.jpg

 スター・ツァーズ、スペース・マウンテンで遊んで外に出ると、ショーの場所取りでたくさんの方が座り込んでいました。  
 座って見る位置、立って見る位置と決められており、日よけの傘もショーが始まると畳みます
 
 木陰で休み、始まるまで待ちました。

 丁度、目の前でショーがあり、ラッキー\(^o^)/
e0164643_11223919.jpg

孫が大好きだという「スティッチ」が来ました。
e0164643_11231980.jpg

e0164643_11242693.jpg

パレードはやはり見ていても楽しいですね~^^

混まないうちにお昼を~~    どこも行列・・・・・   場所探し・・・・・

午後からは「イッツ・ア・スモールワールド」で楽しい船旅をし、「ホーンテッドマンション」(999人の幽霊が住む館)でちょっとヒヤッとし、一休みしていると、午後からのパレードが始まるとのことで、またまた見物~~
e0164643_11432142.jpg

e0164643_11483411.jpg

e0164643_11494719.jpg
スプラッシュ・マウンテンでアドベンチャーな旅を楽しみ~~


だけど どこに入るも40~50分待ち。


暑くて疲れましたーー












e0164643_11523185.jpg


この電車、ミッキーさんの窓でかわいいでしょ!!

前回、娘と孫で来たときは、ホテルへの移動はこの電車でした^^

今朝方の移動の際に雨にあいましたが、あとはどんよりとした空

傘も使うことなく3日間を過ごしました。

3年前にやはり結婚式で上京した時は、9月でしたので秋の裏銀座縦走を計画し、友人と信濃大町で待ち合わせをし、やはり目一杯、楽しんできました。

「結婚式がメイン?」、「山がメイン?」・・・・・どちらも~~

今回も両方ともメイン~~(^^♪
by nobucyansyuncyan | 2010-07-02 12:16 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ミラ at 2010-07-04 21:12 x
信ちゃん、こんばんは~♪
何だか楽しそうな遠征風景ですね(*^^*)V

「結婚式がメイン?山がメイン?」良く判ります~(笑)
今日は濃霧の中でしたが九千部岳をやまびこのお仲間さんと楽しみました~^^♪

晴れ間が欲しいですね。。。。。。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2010-07-04 22:56 x
ミラさん、楽しかったですよ~☆☆

お天気だったら英彦山へでもと思ったのですが、どんよりとした空を見ていると・・・・
お陰で写真の整理が~~   少し片付きました(^^ゞ

週の半ばは晴れマークが出ていますね(^^♪
どこへ行きますか~