東京へ・2日目

2日目
 6月28日(月)

 九州では大雨で大変だったらしいが、昨日、移動中も雨に降られることもなく、結婚式も無事終了しました。

 結婚式終了後、品川のホテルへ。 ゆっくりと休むことが出来ました(^^ゞ

 さて、今日は「はとバス」にて東京半日観光です^^

 皇居前広場、浅草観音と仲見世、車窓より銀座・国会前、東京タワー。

 セットで組み込まれています。自由に歩くのが好きなんですが・・・・・

 以前、子供を連れて来たときは電車、バスを乗り継いで原宿や横浜・元町などウロウロとしました。
e0164643_21202529.jpg

e0164643_21212744.jpg
e0164643_2122126.jpg

e0164643_21231691.jpg

e0164643_21234878.jpg

e0164643_21242333.jpg


東京での慌ただしい2日間は終了し、皆さんは九州へと~~

はとバス降車地点の東京駅でお別れして、私共は義姉のいる千葉へ。

野田市にいる姪夫婦も来ており、久しぶりの再会です(^^♪
Commented by よっちゃん at 2010-07-02 21:27 x
こんばんは。
東京、お疲れ様でした。
東京スカイタワーは何メートルになっていましたか?
約1ケ月前東京に行って浅草、東京タワーも見たばかりで・・
あの時は行きは夜行バスだったので疲れました^^;
デイズニーランドは未だに行った事がないので行きたいですね^^
Commented by 豊津の信ちゃん at 2010-07-03 19:36 x
よっちゃん、よく降りますねぇ~
今日も午前中はもつかな?と思って、山に行きたかったのですが東京に行ったときの写真整理に追われていました。
昼前から案の定、降り始めましたよ。

スカイタワーは遠くから眺めただけですぅ。。。。
ディズニーランドはパレード見物用に皆さん敷物を用意してましたね。準備万端でしたよ(^^ゞ
今度行かれる時は、用意をして行ってくださいね^^
by nobucyansyuncyan | 2010-07-01 21:38 | 旅行 | Comments(2)