信ちゃんの美夜古たより

nobushun.exblog.jp
ブログトップ

平尾台

36回目:4月21日(水)      平尾台     天気:曇り      4名 
ルート:茶ヶ床園地→岩山→散策→茶ヶ床園地

井原山でご一緒したメル友で山友の「今年のオキナグサの見頃はいつごろでしょうかねぇ~」で下見に行って来ました。

14日の時は少し早目でした。その後、雨ばかり・・・・・

ゆっくり歩きのお姉さん達をお誘いして、11時、茶ヶ床園地で待ち合わせ。

オキナグサの様子を見ると、雨が跳ねかえって、べっぴんさんはいません(ーー;)
e0164643_13592182.jpg
 
お気に入りの岩山でランチタイム。曇り空ですが、眺望がいいですねぇ~
国東半島、姫島まで見えます(^O^)/
e0164643_14125382.jpg
 
ヤブレガサ、ヒトリシズカ、センボンヤリなどの花を探しながら、ウロウロと~

お姉ちゃんたちは無理やり引っ張りださないと、「歩けるかなぁ~、大丈夫かなぁ~、迷惑かけるのでは~」

平尾台はエスケープルートがたくさんありますので、時々一緒に散策~~
by nobucyansyuncyan | 2010-04-26 14:24 | 平尾台 | Comments(0)