満開の桜でした!!

学校、幼稚園も春休み~~

明日からお天気も崩れそうーー

岩石山がある添田公園に花見に行って来ました。今日はお山は無しで~す(^_-)-☆

e0164643_2052627.jpg

孫は花見はそっちのけ~  入口にある遊具で遊んでいま~す(^^ゞ
e0164643_20563615.jpg

ひとしきりいろんな遊具で遊んで、桜見物の後はランチタイム。娘も私も手作りのお弁当。

その後はいつものようにお抹茶タイム~~

満開の桜の下でいただくお抹茶は格別美味しかった~(^^♪
e0164643_2119861.jpg

孫も美味しそうに~~  (おうすにしました^^)

おとなしいのは食べている時だけ~   すぐにまた行動開始
e0164643_2111092.jpg

どこへ行こうかなぁ~で先ほどの遊び場へ。たくさんの人出で「移動しましょう~」

「道の駅、歓遊舎」横の遊び場へ。
e0164643_21204374.jpg

e0164643_21242649.jpg


乗り物で遊んだり、鯉にえさをあげたり~  とても楽しそう~~でした(*^。^*)
by nobucyansyuncyan | 2010-03-30 21:31 | | Comments(0)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan
プロフィールを見る
画像一覧