ソリ遊び

英彦山でソリ遊び      1月9日(土)

 お正月に娘、孫たちとお約束~~

 どこか雪遊びに連れてって~

 そう言えば3年ほど前、広島のスキー場へ行ったっけ~

 スノーボートで遊ばせ、○十年ぶりにスキーもしたなぁ~   へっぴり腰だったけど^^

 たくさん雪が降ったので、英彦山であそばせよう!!

 この2日間、晴天だったので心配ですぅ。山は雪があるけど麓はねぇ~

 キャンプ場に駐車。スキー場への途中で格好の斜面を見つけました(^^♪

e0164643_22445759.jpg

e0164643_22452464.jpg

e0164643_22455051.jpg

e0164643_22461717.jpg

e0164643_22491647.jpg


斜面はうっすらの雪でしたが、丁度よい傾斜でした^^

前半1時間半、午後からまた1時間ほど孫たちは大喜びでした。

娘、私たちは童心に帰って・・・・・    よく遊びました~~(^^♪

お昼は車の横で煮込みうどん。
「あったかくておいしい~」  ジジババの株もあがりました(^_-)-☆
by nobucyansyuncyan | 2010-01-10 23:02 | | Comments(0)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan
プロフィールを見る
画像一覧