人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やまびこ会」オフ会

11月22日(日)、「やまびこ会」10周年記念オフ会が竹田市の白丹「くしふるの里」にて開催され、参加してきました。過去、6回ほど参加しましたが、泊まりのオフ会は初めてです。

当日は国東のお山を登ってから~~の予定でしたが、雨の予報でしたので中止とし、夕方早目に着くように我が家を出発。

ミラさん、tetu-1さんとも1年ぶりに再開し、翌日のお山の打ち合わせ~

卓上コンロ、鍋などいつもの車中泊グッズを持参し、豚汁を作りました。

皆さん、三々五々集まり、おでんを囲んで夜遅くまで賑わってました(^^♪

YUTAさん、製作です。
「やまびこ会」オフ会_e0164643_20452480.jpg


22日参加のメンバーです。セルフタイマーのはボケてました~(^_^;)
「やまびこ会」オフ会_e0164643_20521811.jpg


宿泊した「くしふるの里」です。23日の朝、撮影しました。
「やまびこ会」オフ会_e0164643_20574029.jpg

Commented by Taka at 2009-11-24 23:14 x
信ちゃん、俊ちゃん、こんばんは!
やまびこ10周年オフでは大変お世話になりました!
私のほう、到着が遅くなりましたが、到着するや否や、たくさんのオデンが迎えてくれて幸せでした!
信ちゃんの手づくりの味噌だれも最高でした!ありがとうございました!
私のほう、毎度ながら一気に酔っぱらって、お騒がせしたかと思いますがご勘弁下さい。
今年は犬ケ岳、猟師山でバッタリお会いできましたが、
また、どこかでバッタリお会いできる日を楽しみにします(笑)!
Commented by 五十嵐 at 2009-11-25 08:52 x
ほんと、あの味噌だれは私の好みにひったり。願わくばもっとたくさんあれば思いっきり食べられたのにー。
 明日26日おかはち氏達をつれて中山仙境です。登山口には10時半から11時ころと思います。よかったらどーぞ。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2009-11-25 17:11 x
TAKAさん、こんにちわ。
ホントに山では偶然にお会いしますねぇ~

行橋の○○の味にはなりませんが、我が家のおでんは味噌だれなんですよ。娘も作っているようで味 継承している(?)ようです。

またごこかの山でバッタリお会いできますように~!!
Commented by 豊津の信ちゃん at 2009-11-25 17:15 x
五十嵐さん、オフ会ではお世話になりました。
味噌だれはお口に合いましたか~(^-^)
またいつの日か~~

26日、中山仙境お伺いします。
よろしくお願いします。
by nobucyansyuncyan | 2009-11-24 21:04 | 出来事 | Comments(4)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan