人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貫山へ

71回目:9月1日(火)    貫山      天気:晴れ     2名
ルート:吹上峠(9:48)→大平山(10:30)→四方台(11:10)→貫山(11:44~12:11)
    →湿原(12:40~13:00)→大平山(14:08)→吹上峠

久しぶりの更新です(^^♪
パソコンの調子が悪く、新しくなったのはいいのですが、機械に振り回されています。
頭がなかなかついていきませ~ん(>_<)

お友達からは「どこにも行ってないの~、どこか具合が悪いの~」の☎
少しづつ慣れてきました。

あまりにお天気がいいので、家事を手早く済ませて平尾台へ花散策に出かけてきました。
吹上峠の駐車場から出発です。我々の車を含めて、3台です。
大平山から見ると茶ヶ床園地はたくさんの車が停まっています。

さぞかし貫山の山頂は多いのでは・・・・・???

山頂までにお会いしたのは5人ほど。後から2人が登って来られましたが、それまでは貸し切りでした。

林道を通り、湿原へ~。サギソウがまだまだ元気に咲いていました(^O^)/

中峠を経て、大平山への登り返しはきつかったですね~
気温の一番高い時間帯。私たちの「平尾台スタイル」でも、照り返しで・・・・・・暑い!!
貫山へ_e0164643_14395249.jpg

貫山へ_e0164643_1441244.jpg

貫山へ_e0164643_14423142.jpg

平尾台はもう秋の気配が・・・・   栗のイガも痛そうでした~~
貫山へ_e0164643_14453970.jpg

Commented by ミラ at 2009-09-09 18:29 x
信さ~ん、俊ちゃんさ~ん、大変ご無沙汰&ご心配おかけしました~<(__)>

暑い夏を知らずに過ごしてしまいましたがもうすっかり秋ですね~^^;;
本日やっと足の「装具」も外れてこれから少しづつ筋トレです・・・
皆さんの「夏山」レポもゆっくり楽しみますので~先ずはご挨拶でした。
by nobucyansyuncyan | 2009-09-09 14:47 | 平尾台 | Comments(1)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan