運動会

5月30日は英彦山の山開き前夜祭、31日は山開き。だが、昨年と同様、孫の運動会と重なってしまった。ジジババはいそがし~い!  バンガローで朝食を済ませて、別所駐車場で皆さんとお別れして急いで我が家へ。荷物を片付け、またまた急いで孫の運動会の会場へ。
丁度、準備体操が始まっていたところでセーフ・・・・・   孫ちゃんは2年生の女の子。ダンスも上手に踊っていました~    地域の学団のリレーの選手になったとかで、一生懸命に走り、上級生の子がまた頑張って優勝。男の子も地域の子が優勝で、テント内の父兄は大喜び\(^o^)/  昔は騎馬戦などあっていましたが、今は組体操などで子供たちは頑張っていました~   運動会の一こまです~(^^♪
e0164643_16201320.jpg

e0164643_16211643.jpg

e0164643_16255585.jpg

by nobucyansyuncyan | 2009-06-03 16:32 | | Comments(0)

信ちゃん&俊ちゃんの愛山めぐり


by nobucyansyuncyan
プロフィールを見る
画像一覧